ししめは


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 おうち時間の使い方 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日も朝からファイトしたけど


あと作業したり、一人暮らしあるあるの

炊事やら洗濯やらなんやらかんやらとしたり


土曜日か?朝日奈さんあんまり曜日関係ないな

と改めて感じてみたり、



あ、そうだそうだ、


こっちでは 言ってなかったよね、



先日 SHOWROOMのイベントに参加してた

アバターが配布開始になってまして



本間は23日くらいって言われてたんやけど

なんか配信したら皆が着てて

...え?! みたいな。笑




みんなから知った 笑





というわけで、予定配布開始日より

早めにSHOWROOMさんも頑張ってくれたのか

早めに配布開始となってます!スター




イベント1日目にしてアバター権を獲得したあの日



当初は 元祖アバターを

扇子なし、デジタル版にリメイクして

提出しよかなと思ってたんやけど


コマさんに描いてもらえ〜 との事で、


けど沢山応援してくれたみんなからの言葉だし

ということで、お忙しい事百も承知で


出来たらでいいんですが...

との言葉と共に伺ってみたら


ちょっと考えさせてほしい との事で

いやそれはそうですよね、ほんとにすみません

と恐縮してたんですが、


やります!! との事で、、



しかも まだもはや

イベント期間も終わってないうちに

アバター作成して送ってきてくれて、

宣伝用に これ使っていいよ って


宣伝用画像まで作って送ってきてくれて



ホンマに 動画編集とか 地元のお仕事とか

他の方の依頼、コマさん自体の予定もある中で

睡眠時間、自分の時間をけずってまで

作成してくれた事に大感謝です😭✨



というわけで、お陰様で

めちゃめちゃ可愛い ヒヨコのアバターが出来たので

ぜひみんな SHOWROOMで着てくれたら嬉しいな

なんて思います照れ



や、着て!笑





前のヒヨコさんのアバターと、

衣装の朝日奈さんのアバターは


前のアカウントにログイン出来なくなったから

もう配布することは出来んから

コマさんがせっかく作ってくれた

あの着物 お蔵入りになっちゃって

アバターなくて悲しいけど、


その分 こちらのほうを

愛していけたらいいなと思います花





さて!明日は午前中からバタバタなので

頑張るー!早起き!






あ、その前に 花咲舞観よ 花咲舞


美桜ちゃんの







ちなみにプチ情報で言うと、

杏さんの時の 花咲舞に

朝日奈さん、さりげなく出演してます🙊笑



過去のね、出演作 笑







おやすみなさい🌙





あ、前髪伸びてきたから切ったら

ちょっとオン眉気味になったのと

すっかり髪色明るくなりましたわ//








ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

4月28日(日)、29日(月)



4月は 入学の季節!

お手製お名前ホルダー🎒

or

朝日奈の思い出私物プレゼント🐥





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤