にろり


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 ふとしたブーム 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は朝からちゃんと起きて活動してましたよー!



前半にやっぱこう、体休めて多分

まさに 訛っとるから 動かさんとね、

体力落ちたわァみたいなのをやっぱ

感じますので(´ω`)トホホ…



今はまだ腰が全回復では無いので

筋トレまではさすがにまだ出来ないんですけど

徐々にこう、柔軟したり

ゆっくりほぐしております モミモミ



昨日までのブログを読んでいただいた方


少しばかり クスッとしていただいた方も

ありがとう



こんな感じでね、まぁ今は 少し

エピソードを勝たれるくらいには

ちゃんと 過去に 出来てるから


こんなこともあったな と


まぁ決して 軽くは感じず、


でも 重くも感じず 


生きて行けたらいいなと思いますクローバー



というわけで 前々から気になってた物を

少しばかり 手を出すことにしました



少しづつ前みたいに歩けるようにもなったし、


撮り歩きもね、


桜はもうとっくのとうに散っちゃったけど

街並みっていうのは変わったようで

変わらないものでもあるのでね、



撮り散歩 また出来たらなぁなんて思いながら





今は 模索中です




ネガとか、メーカーとか、


悩ましいね、



昔に触れるのは まずもって

いっぱい知識を知ってから手を出したいものです




もう少し調べて見よ







今日 なんやっけ?




金曜ロードショー




途中から観れるかなぁー?






そろそろヘアアレンジでもしたいなぁ

という衝動に駆られてる

🟰 髪を伸ばしたくなってる




どっちが好きなんだろ みんな



本当に分かれるんよね、

朝日奈さんの好きな髪型選手権、、


ショート派と、ロング派...




決着はつかなそうです🤔









ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

4月28日(日)、29日(月)



4月は 入学の季節!

お手製お名前ホルダー🎒

or

朝日奈の思い出私物プレゼント🐥





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤