?つひた


ゆーみんです(´∇)


#今日のひな言


「 まさかの語りすぎてます

でも許してください

それだけ伝えたいことなんです 」




••┈┈┈┈┈┈┈••



今は 前よりはだんだん歩けるようになったし

ピリっとは無くなったけど、

やっぱりまだ階段のくだりは特に手すりが

無かったら 痛っ てなるし



走るなんて事は出来ない






もしかしたら書けてない事も抜けてる部分も

まだあるかもしれんけど、

ざっとお話するだけでも こんな感じ。



本当に4月下旬、1つ悲しい事もあった上に

事故だったので「自分何したん、そんなに

浮かれてましたか、そんなに恨まれるような事

しましたか」って責める時もあったけど

でも、落ち込んでてもしゃーないので

これから嬉しいことがその分いっぱいあると

本当に信じてるし、楽しい事

まだまだあるから それまでに少しづつ

回復していけたらいいなと思うし、



けど本当に、生活も思いも

ガラッと あの出来事で変わった。




まずもってほんとうに、

生き急ぐっていうのはアカンなとも思ったし

全然 当たり前なんかじゃない

って思うことも増えたし、ありがたい上で

成り立ってるって感じることも増えたし



ほんまに、

エスカレーター気をつけて って思いました。



絶対 他人事やと思わないで

って本当に思う。



うちも思ったもん。



こんな、いきなり

「まさか自分が」って事が

こんな一瞬で、起こり得るんや。って





やから本当に、

周りの人達にも、

周りじゃない人達も、


気をつけて欲しいです。



気をつけて " ほしいなと思う "



とかじゃない、



気をつけて。



あの日から2週間



頭は カサブタになったけど、


まだ腰痛は リハビリしたり

マッサージして現在進行形で治してます



トラウマだって いつ克服できるのかも

分からんけど、


家でも これ1分以内には出来てたのに

ってことが 今もちょっと時間をかけて

やってたりします。


ずっとテレビを座ってみる、

座って配信をずっと長い間出来る

これが今 まだ出来ないです。


時に寝転びながら

もはや寝転びながら




だから本当にみんなも気ぃつけてね



このブログを読んで、

少しでも感じることがあったらいいなと思います






あ、ちなみにホッチキスは

取る時いたくなかったよ



朝日奈は 周りの人達から植え付けられた

先入観ゆえに 泣いて震えて

宥められながら 芯取ってもらったけど。




でもね、当初ね、そこね


うちには ホッチキスのを取る機械が無いの

って言ってて、


だから別の所を今探してます って言われてて。



で、その後してもらった検診中に

「うちも取り入れるか 」

って話を小耳に挟んで



え、それは、朝日奈

第一人者になるの?!実験台とかになるのかな?!

え、大丈夫なのかな?!そんな 取り寄せて

はい、やります とかはいけるんかな?!?!

ってソワソワしてて、


けど そこから「取ってくれる病院が

見つかった」って話も無くて、

でも取り寄せましたって話もなくて


そしたら ある日の検診で

いつも通り傷を見てもらってる時に

「あ、ここ閉じてるから ちょっと、

抜いてみてもいい?」って言われて



わぁー!やっぱここでやるのねー!!


ってもうドギマギで息も荒くなってしまって

補助の看護師さんにも ポンポンして宥められながら

泣きながら構えて、


でも、全然痛くなかった

もはや、え、取った?みたいな。


変な安心感で また号泣


「知り合いに"取る時の方が何倍も痛いよ" って

言われたんですぅ〜😭」って告げ口して


お医者さんに

「誰ぇそんなこと言った人ー、痛くないよー、」

って言われて、


けど無事に 残りの2針も

痛くなく抜いてくれました



先生上手くてよかった


あと朝日奈の為に わざわざ器具を

取り寄せてくれたと思うと大感謝やった😭





事故の時の

警察官といい、ずっと付き添ってくれた

知り合いの人といい、最寄りの先生と言い

いい人おおくてよかった😭




まだ腰は本領じゃないけど

ゆっくりでも全回復していけたらいいなと思う







というお話でした!






長々とありがとうございました┏○





けどホンマに、気ぃつけてね!!



本当に、いつ、何が起きるかわからんし

危険と隣り合わせってまさにそう。



やからこそ、

当たり前なんて思わずに、

ちょっとした事でも感謝だったり

あと生き急がず心に余裕を持った過ごし方を

したほうがいいな って朝日奈は思いました。





上旬 たくさん お休みとか予定を返上したので

まだ美容院は行けんけど、

下旬も忙しく心無くさない程度に

予定取り戻していけたらいいなと思います🌱








ホンマにみんなも気ぃつけてね


ってお話でした。





さっきも言ったけど、

少しでもこれを読んで、少しでも、

感じたことがあったらいいなと思います








大丈夫!腰以外は比較的元気!



夏バテだけきぃ付けよ!



あとコルセットが暑いから

そろそろ半袖でもいいかも

とか思ってる朝日奈




衣替えしよかなぁー?






下旬も 撮影会出来たらの予定組めたし、

まぁ説明文にも書いたけど

ゆっくりかもしれんし時に座るのも

あるかもしれんけど、でもみんなに会える

楽しみ出来たから頑張る!!照れ





と、言うわけで、


痛いかもしれんけど、


少しだけ、モンスターの腰の傷

載せるね




けど閲覧注意なので

見たくないひとは そっと、

ページを 閉じてください。






綺麗に って言ったらアレやけど、

エスカレーターで転んだんやな

っていう、傷跡🙊...






あ、ちなみに


どこまでも関西人やな、

朝日奈 忘れてへんな っていう、

なんかちょっと面白エピソードあるから

明日くらいに話そかな?笑




待ってて〜





ほならにゃ








🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤