きのは


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 そろそろ心構えを 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



あっつーーーーーー




どしたどした?!


昨日暖かいと思ったら


もう今日暑いんやけど!



や、夜はちょっとまだ涼しいと思うねんけど



お昼とか もう 夏やん!笑



半袖来てくればよかったわァ


みたいな現象に陥ったよ?!笑




そろそろ落ち着いたら衣替えせんとなぁ





今日は 夕方少し日も傾いて

涼し気な感じになったくらいに

お散歩しました!



朝イチからリハビリ行ったせいか


少しだけ楽だった気が、しなくもない


し、そろそろホンマにね、


体力取り戻すと共に

撮影会で歩き回っても大丈夫なように

そこのリハビリもかねてお散歩




さすがに桜はもう葉っぱだらけになってて

地面には桜の花びらが落ちてて


あー、やっぱそっかァみたいな気持ちも

持ちつつ、


カメラもね、あわよくば撮ろうと思ったけど

今日はやめました🙊



ところで






虫さん多ない?!



桜咲いてないよなぁ?!と近づいたら

こう、どこにおったんや?!みたいな、

光の加減で見えるあの小さな透明な

虫さん達。



うわっ、うわっ!!顔に付かんか目に入らんか

口は閉じてるものの もう、ね、



やっぱ虫は苦手です




やから下旬の撮影会も、

気よりも動物楽しみたいとか思ってしまった

朝日奈は正直者、、笑




そうそう 撮影会!



ちょっとね、いじったよページ!



まだ「これでいいかなぁ?」って

時間がちょっと定められてるから

その範囲内やから28も29も

なかなかにシビアな時間組みになってるけど


よかったら参加してくれたら嬉しいなぁ

と思うし、販売はまだやけど、


検討してくれてたら嬉しいなぁなんて思います




さて!

4月も気付けば折り返し!


あっという間やね、今月は特に、かなぁ?汗



けどけど!まだまだ楽しんでいこうね!!!!






おやすみなさーい🌙





ほならにゃ








🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤