んむりた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 確実に着実に 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




今日は 夕方からちょっとね、

お出かけしてみました。


あ、けどあれよ?


別に遊びに〜とかじゃなく、

遠出〜とかじゃなく、


電車に少し乗ってみよう

(このままだと克服するのに

時間がかかりそうなので)

っていうのもあるし、


ホンマに最近は 家に閉じこもりっぱなし

だったので、一人暮らし、

買い出しだって、自分でやらなきゃいけないこと

だっていっぱいあるわけで、


よし、頑張ってみるぞ!と。



いつまでも 怖がってはダメだ と。



1人で 今日も お薬チャレンジして、

お昼過ぎくらいから

ゆっくり時間をかけて出歩いてみた。



そしたら昨日撮影会出来たやん!と

思う方もいらっしゃるかもしれませんが

まだ人に会うくらいの回復度では無いので

そこはもうちょいお待ちくださいね🙊



電車も比較的空いてて

行きも帰りも座れてよかったし、

電車の揺れに腰が耐えれるのか

途中、その揺れに支えてる腰がピキって

したらどうしようって、座ってるのに

近くの棒持つくらいにはソワソワしてたけど

特に大丈夫そうやったし

エスカレーターとか階段は...まだ怖いので、

全部エレベーターからやったけど

なんとか駅を乗り降りすることも出来ました。


まぁどうしてもふとした段差だったり

やっぱり今日もそうやけど

雨っていうのにまだ恐怖心はあるけど


さっきも言ったけど いつまでも

逃げてるわけにもいかないのでね。



強くなります朝日奈




今日はそんなこんなで頑張った!



少しづつやけど、

ちゃんと心のリハビリも

していけたらいいなと思います



まっ、大丈夫



そんなに深刻なわけではないから

気軽にね、もうちょっとね、

頑張っていこうゆうみちゃん編です







そろそろですよね、抜糸。みたいなやつ。



1週間やもんね。




考えるとホンマに夜も寝れんくなるけど、


そこもいつまでも逃げてられないので

頑張ります!




もうちょっとまっててね







もうちょっとまっててね だらけでごめんね




みんなが送ってくれた桜を

朝日奈も生で桜見るの間に合えたらいいな


っていうちょっとした願いを胸に

頑張る!!









ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

・4月下旬の日曜日(お昼〜夕方/場所未定)も

  撮影会開催予定!!📸



3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤