ゆつりた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 ラストスパート?!まだまだ! 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




今日も ちゃんと安静に!



昨日頑張ったから ちょっとだけまだ

体力戻りきってないので

予定返上で おやすみ頂きまして、


診察に



多分ここら辺 閉じてるから 抜いちゃいますか

と、突然の抜糸宣告


抜糸というものじゃなくて、

これなんて言うんだろうね、

糸じゃないからなぁ


まぁなんか、止めてたやつを取るんですけど


知り合いの方々が

「や、抜く時のが倍以上痛いからね!」と

多く声を聞いてたため、


1人とかやったら その人の価値観とかあるけどさ、

数人から言われたらまぁそりゃ

それなりに説得力あるやん?


しかも、最初は そこの病院に

専用の器具がなくて、

取り寄せるかうちも って多分

朝日奈のために取り寄せてくれたと思うんやけどさ、

それって、え、私 1人目?!となるやん?!


えっ、大丈夫なんかな?!?!となるやん?!?!


で、 「知り合いからの噂」と

「そこの病院で初の器具」で


宣告された瞬間から 心拍数爆上がりして

え、痛いですか?!痛いですか?! と

もはや過呼吸状態の涙ぽろぽろ


付き添いの看護師さんにも

さすってもらって


うぅ...うぅ...

 って もう大人でしょなんていう

プライドなんて丸投げ、

あんたは幼稚園生かくらい

丸まって拳握りしめて涙ポロポロで震えてたら


はい、終わったよ。

って。



先生😭


噂を聞いてたから多少の覚悟を決めてたからか

震えてて泣いてて気付かなかったのか、

終わってた。



けど まだ2つは完全ではないから

後日になりました。


あとは腰!



腰も まだピリピリがふとした時にするので

リハビリを始めました!




朝日奈さん、少しづつ、良くなってる

と思う!


どちらかというと、あとは腰ですね!



やから まだ完全に同じ速度で歩くっていうのは

難しいけど、ゆっくりなら

あんまり歩かない程度なら 撮影会出来そうよ

くらいには復活しました✨



あと 自分でひっさしぶりにシャンプーしたからか

先生にとか看護師さんに

「え、髪染めた?!」ってくらいには

自然に髪色明るくなったっぽいです 笑



次染める時 もうちょい明るくしよ 

って思ってたから、

結局美容院にはこの前行けんかったけど

これはこれでいっか ってなってる。笑



というわけで次みんなに会う時は

どのみち明るい髪色の朝日奈が

約束されました🐤笑



けど確かにまだ 万全では無いから

残りも頑張るぞー!!



ゆっくり無理せず、けど確実に、

治していくから

もうちょっとまっててね照れ



あ!!


あと、遅ればせながら

4月の季節の特典販売開始したから

よろしくお願いしまーすスター




今月、すんごい医療費になってしまったので

生活頑張る😭





色々頑張れ朝日奈さーーん!!





早くこれ使いたい



ちなみにリップはめっちゃいい色やったから

持ち歩くことにした歩く







ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

・4月下旬の日曜日(お昼〜夕方/場所未定)も

  撮影会開催予定!!📸



3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤