んらつろた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 あぁ今頃 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は 改めて、朝日奈の不注意でごめんね



朝日奈も「あー、今この時間ホンマは」

なんて思いながら過ごしてました。


と同時にやっぱりたくさんの方が

桜を見せてくれたので

朝日奈もお家にいながらですが

お花見が出来たよ!



色んな所に行ったり、色んな場所からだったり、

桜を沢山送ってくれて、ありがとう


みんなの優しさに

めちゃめちゃ嬉しくなったし、

桜の季節になったら またこれを思い出して...

とか思っちゃってたけど、

桜、綺麗だなって、みんなのおかげで、

この季節が来年になっても

決して濁った思い出にならずに済みそうよ桜



ホンマにみんなのおかげ!


ありがとう☺️




そして撮影会に参加される予定やった方は

本当に改めてごめんなさい。



また... っていうのが

もう叶わないかもしれない、

振替の日を作ったって、

もうその日は無理かもしれない。


でも、必ず、また会える機会を作れたら

また逢えたらって思いますクローバー




そして今日はね、

みんなにも勇気を貰ったので、

よし、頑張るぞ!って、


昨日のブログにも書いたけど


今日明日はお医者さんがお休みなので、

ひっさしぶりにシャンプー出来たのと、

初めて、そう、あれから初めて、

自分の頭を触りました。


手を震わせながらも

洗浄のため、薬を塗らなきゃいけないため、

頑張ったよ。



手の感触はやっぱりこう、残ってるし

正直めちゃめちゃ怖かったけど、

自分の頭を触ることで改めて

実感してしまうのも怖いし、


でもみんなに早く会いたいっていう

じゃあ今頑張らなきゃって。



ホンマはきっと タレントとファンの方って、

逆やろ立場って思うかもしれんけど

今はみんなの存在に甘えさせてもらってます



みんなに早く会いたいからって、

その活力、すごいよ。



目標があるってやっぱ大事。



そのためにって、普通やったら

引け目あることが

この為に!って頑張れちゃうもん



明日もやから、


でも今日出来たから、明日も頑張る!




みんなもどっかいった??



お天気 結局晴れたね 笑





晴れたからどっかお花見日和したんかな?





そこに 早く朝日奈も映りたいです




みんなの瞳に、みんなのレンズに、

早く朝日奈を映して貰えるように

もう少し頑張るね!






まだ髪長い時の

帰省中の朝日奈載せとく〜




また髪伸ばすか、


や、でも今度はここまで伸ばさんかなぁ?


結構 ショート日奈好きな人

多いからな



悩む照れ





ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

・4月下旬の日曜日(お昼〜夕方/場所未定)も

  撮影会開催予定!!📸



3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤