やたゆた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 まだまだ序盤 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日も 予定全て返上で病院です郵便局




こんなに 家にずっと何日もいるの


ホンマに何年ぶり?!いつぶり?!

ってくらい、


リアルに多分 引きこもってた期間以来くらい

朝が来て、昼が来て、夜になって、また寝て

途中で起きて腰が痛いと姿勢を変えつつも

また寝て...を繰り返してます



や、寝返り打ちたいけどね、


寝返り打つとね、

下手したら腰がピキってするの、

で 仰向けになると頭のところが痛くて

結果頭はずっと左下 横向きのままです🙊


この期間で ホンマに 歩くとか

通常の姿勢が歪むんちゃうかなというくらい

寝てても起きてても姿勢が微妙な状態に

なってる朝日奈さんですが


今はそんなことより 早く傷を治すために

動いてもないからお腹すいてない中で

薬を飲むためにご飯を食べ


今までは

辛いのも好きやし、チョコだって好きやし

友達とご飯だって、美容に関する所に行ったり

そんな毎日を送ってた中で


食べるものは傷が早く治るように

タンパク質・ビタミンC・鉄分

を中心に食べ物を選んだり

飲むものも 基本水、お茶は1回


一瞬で、1日で

ガラッと生活が変わったなって思います。


そして改めて毎日、

当たり前に来る当たり前と思ってる日は

生活は、当たり前なんかじゃなくて

ありがたい数々の積み重ねの中で

成り立ってるんやなぁと感じます。



「自分、最近ああいう事があかんかったんかな

あぁ思ってしまってた事があかんかったんかな

だからバチがあたったんかな」

と今までの反省会もしつつ、

自分の思考、行動を改めないとなと思いながら


人にはひとつは必ずある「願い」というものを

朝日奈は欲張りすぎちゃったのかな

とも思いつつ、



薬が昨日から強いものに変わったからか

携帯をずっと見るのも辛くしんどく

嫌悪感も感じてしまう副作用ゆえのものが

出てしまい、けど少しでも早く治るようにと

新たな願いを増やしつつ、


この願い事は今は後回しでいいから

今は「早く傷が腰が治りますように」って

最優先にしつつ、

もう少しの頑張りだからと自分を奮い立たせて

生きております



まっ、でもね、


みんなが心配してくれてるから

しっかり伝えなきゃと思うけど、

元気なのは元気よ?


徐々に治ると信じて、

今はひたすらお医者さんに診てもらえる限りで

管理の元 生きてるから



早くみんなに会いたいね♪








ただひとつ言うと、

明日明後日は先生がお休みなので


ついに、逃げてきたものに

立ち向かう時が来たみたいです。



自分で薬を塗る


つまり、



自分で処置のところに触れる




自分で洗浄もするから

やっとこさシャンプーが出来るのは

嬉しいことですが、

(人生で初めてこんなに頭のお風呂を

禁じられた日々だったので...)



お風呂上がりには

乾燥しないうちに自分で薬を塗る



ポジティブに言えば

明日はワンランク自分を強くできる日


逆に言えば

立ち向かわなければいけない背水の陣




明日は心拍数も上がりまくりかと思います




ゆうみ、頑張る!



みんなも、頑張ろう!!



みんなと、頑張る!!




今日は まだ お薬塗ってもらってばかりなので

シャンプーまでは もう少しの辛抱だ!!









(´-`).。oO






台湾遠征の時の

食べ放題だ♪(ˊᗜˋ) ってなってたら

不意に初っ端からアイス渡されて

いやなんでやねん となった朝日奈

置いとくね🐤



食前アイス...




ハーゲンダッ○様 やし チョコだったので

美味しかったけども()







ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

・4月下旬の日曜日(お昼〜夕方/場所未定)も

  撮影会開催予定!!📸



3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤