ひねひめ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 焦らずゆっくりと今は 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日も 行ってきましたー!



今日はね、さすがにちょっと

腰のピリピリが2日目からやったから

後から何か症状が悪化してたらという事で、

先生の計らいもあり、検診の後そのまま

整形外科のほうへ行ってきました!


とりあえずレントゲン撮って

細かい所も専門医の方に見てもらったけど

特に 足にまで伝わるとかでもないし

異常も見られないので、

少し強めの痛み止めと

コルセットで様子を見ることに!



少しでも良くなれー



あ、頭のほうは とりあえず順調に

あれしてるんかな?


やっぱりまだ汚れやすいから

定期的に消毒とか塗り塗りしてもらってる!



自分では まだ怖くて 塗り塗りできんので

また明日やってもらうことになった!



行きしに桜の木があることに気づいて

それが綺麗で 向かいながら

プチお花見してるよ!笑


全然、沢山咲いてる訳ではなくて

ポチッて感じやから

お花見という立派な感じでは無いのかもしれんけど

みんなの送ってくれた写真と

この桜で、今年も無事に桜見れてます


改めてありがとう照れ




早く良くなれ〜






まだまだ待ってる、桜の写真♪♪桜




ちょっと、自撮りは今

見せられる容姿では無いので上げれんけど

目だけ送っとくね、

とりあえず生きてるよ〜 ってことで桜







ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

・4月下旬の日曜日(お昼〜夕方/場所未定)も

  撮影会開催予定!!📸



3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤