んたるあら


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 人生なめたらいけません 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




ごめんね、今日は

SHOWROOMのファンルームほうにも

書いたんですが、


なんや色々ありまして、


ちよっと、イベントまだ11日くらいは

あるんやけど、


次いつ配信できるか分からんくなってしもた😭。



申し訳ない!



一旦 けど、待っててください

としか今は言えない🥺ごめんね、



ちょっと もう日付変わるので

朝日奈も またご報告できる時になったら

しますので、今は一旦待っててくださいー!



あ、あと、

4月7日の撮影会の件でもね、

お話したいことがあるから

参加される方は特に、

配信するタイミングあったらいいな

というその機会に 来てくれたら嬉しいな

なんて思います🙏🍀




今日は一旦終わるー!








ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

・4月7日 撮影会 世田谷区周辺

・4月下旬の日曜日(お昼〜夕方/場所未定)も

  撮影会開催予定!!📸



3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤