のよひや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 また振り出しから頑張ろう 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••





今日は夕方に ちょっとね、

1つトライしてたことがあったのですが



自分の思ってた結果にはならず、


そんな甘くないかぁ となったんやけど、



でも、悔しいけど、

でも、きっとまた自分が思う

やりたいことを叶えられるように

めげずに頑張って行けたらいいなと思う!



そうそう簡単じゃないからこそ

向上心も上がるのかもしれんしねスター



朝日奈さん、これからも頑張るぞー!!!!



今週は いよいよ撮影会やし、

桜も咲き始めてて 

ふとした道とか場面で

「おぉっ、咲いてるー!咲いてるやんー!」

となったりするので、早くカメラ持って

撮りにも行きたいです♪



来週入学式の子たちもきっと居るやろから

そういう意味では桜が入学式に被って

いいタイミングやね照れ



あと!


配信もありがとうでした!!



まさかまさかのイベント初配信にて

43位くらいからの1位への大どんでん返し

からの アバ権もクオカード権も

いきなりのGET、目標が達成しました 笑


改めてみんなの団結力も驚いたし

ホンマにすごいし、アイテム投げてくれた方

応援してくれた方、配信見に来てくれた方に

大感謝です!!🙏✨



ありがとう!!

けども!まだイベント自体は12日くらいあるから

気ままに、けど変わらず焦らず、

みんなと参加していけたらいいなと思いますガーベラ




ありがとう、奇跡の瞬間

味わわせてくれて//笑






ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

・4月7日 撮影会 世田谷区周辺

・4月下旬の日曜日(お昼〜夕方/場所未定)も

  撮影会開催予定!!📸



3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤