にねよー


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 何事も1回やってみるべし 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



ぱんぱかぱーん!!


いよいよ 新年度ですね桜



そして今日が入学式やったよ

って方もおるんかな?



おめでとうございます㊗️



新学期、新社会人、新入生、

新たな事をスタートする人たち


きっとドキドキワクワク、ちょっぴりの

ソワソワもあると思うけど、

力抜いて、自分らしく、

笑ってればきっと楽しい事がこれから

沢山待ってると思うから、

どんないいことが起きるんかな?って

ワクワクを大事に飛び込んでいってほしいな

って思います飛び出すハート



あとやっぱりほんまに、

何事もそうやけど、後悔先に立たずやから

あの時やってればとなる前に

これやりたいな と思ったら

そりゃ新たなことって怖いけど、

恐れず 「やってみんと」精神で

チャレンジして見てほしいなって思います


やらないより、1回やってみる

これ大事!



サチアレ飛び出すハート




朝日奈も 4月は いっぱい楽しみがあるから

楽しみをめいっぱい楽しみつつ、

頑張る時は頑張っていこうと思いますスター




新年度、ファイトー!おー!!!




やっぱみんなの撮ってくれた写真好き♪



色んなところで使わせていただきますよ〜






ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

・4月7日 撮影会 世田谷区周辺

・4月下旬の日曜日(お昼〜夕方/場所未定)も

  撮影会開催予定!!📸



3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤