しはたんた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 気持ちも一掃 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




今日は ちょっとゆっくりできたので


出来てなかったなってことを色々やりました



ガッツリお風呂周りの掃除とか


掃除機ぶいんぶいん回したり、


洗濯機びゅんびゅん回したり(これはいつもの事か)



個人的にはお風呂の掃除ガッツリできたん

良かったかも


あんまり最近 こう、ガッツリは出来てなくて

最低限 って感じやったから


おおおお!スッキリ!みたいな 笑



ここ最近の 「あーやらなきゃなぁー」が

少し解消されて嬉しき朝日奈さんです🐤




あと買い出しに行ったり、


あ、そういえば、またティッシュ系が

値上がるとか無くなるとかってホンマなんかな?!


なんか聞いてたけど そういえば買えてなくて

今更ながらに買ったんやけど


まっ、既に値上がってたのかもしれんけど

もはや「値上げします」みたいなのが

ちょいちよいあるから 正直よく分かってない 笑



とりあえずストック人間なので

無くなりそうだなの時は

早めの段階でストックしておくだけです🙋‍♀️






にしても、やっぱいいねぇ

スッキリ照れ(何回言うねん)





この綺麗な状態を保てるように頑張ろう!

(いつも思てる事)






ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

・4月7日 撮影会 世田谷区周辺

・4月下旬の日曜日(お昼〜夕方/場所未定)も

  撮影会開催予定!!📸



3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤