たりたり


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 気持ちは満開 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は撮影会日和ー!


や、ホンマに、撮影会日和 笑



めっちゃ晴れた!笑



みんなのパワー凄いわ👏




改めて、2023年度ラストの撮影会

来てくれた方ありがとう歩く




そして 江東区という地域がどれだけ

大きかったか...毎度毎度

いやどこやねん! という、

下手したら何時間単位で移動が変わってくる

大元しかお伝え出来てなくて

結局ギリギリに詳細送ってしまい申し訳ない



改めよう、そして江東区は広いから

江東区の時は1層、気をつけよう 笑



今日は お昼から夜でやったんやけど

ホンマにね、毎度毎度そうなんやけど

やっぱり早い


気づいたら撮影会中に日沈んでるし

気付いたら枠全て終わってるから



お昼は暑くて夜寒かったからそこは

アレやったんやけど、服考えんとね


早くは来週 また、桜が散らぬうちにと

企画した撮影会が有難いことに

また開催できるので、そして有難いことに

撮影会の枠  埋まってたので、

感謝感謝で🙏🏻´-スター



公園いっぱい歩いた🐾



けど 付いてっただけやから

あんだけ歩いたやん、おったやん!のわりに

公園の構造?イマイチ分かってない 笑



まっ、またどこもそうかもやけど、

桜が咲いたら また見たいなぁと思うね花


あと面白かったのが

気持ち程度なのかもしれんけど

お昼に観た桜の木が この数時間で

暖かかったからっていうのも

あるかもしれんけど、ちょっと咲いてた 笑



1日公園おったらそりゃ桜の木の変化も

目に見えるのか!となんかそこは感動でした 笑




来週の案内メールは早く送るね!笑





そして改めて、

今日は いつもよりも少しだけ

勇気をだしてミニスカ履いたんやけど、

参加してくれた方、ありがとう🥺


やっぱり嬉しいことですね

こうやって個人の活動も応援してもらえたり

見守っていただけるのは...🌱


と、みんなとあって思いました立ち上がる




2023年度も、「も」というか

特に濃い年度やったのかなと思うけど


総じてだって 海外遠征もいっぱい

行かせてもらって加入脱退 ヘアドネーションに

自分の卒業、個人活動に新たな章の始まり、



けど変わらず 朝日奈ゆうみ と

人生の軌跡を作ってくれて感謝ですスター




明日からは また新たな年度の始まり、


正直 2024年度 どんな事があるのかは

分かりません、ただ新たな年度でも

やりたいことをしていく気持ちは忘れずに

そして何よりみんなが変わらず

朝日奈が心の支えに少しでもなれるように

糧になれるように、大きな存在でいられるように

いられたらいいなと思いますクローバー




朝日奈は「お昼から夜まですごいね!」

って撮影会の時によく言われるんやけど、

みんなの方がすごいからね!


朝日奈は ただみんなに会いたいから

会いましょって機会を自分で作って

会ってもらってるし その場に行く感じやけどさ、


みんなは撮影会のために 時間前から

ロケハンしたりして、ここ回ろう!とか

ここで撮ろう!とか予定してくれてて、

やから みんなの方が凄いよ!


って思う



毎度感謝ですね(何回言うねん)





ではでは あんまり同じようなことを何回も

言ってても薄れそうなので

ここまでにしときます🙊❤️




今日は 沢山歩いたから

マッサージしとこ〜♪




来週は おNewヘアとネイル予定だぞ〜*

お楽しみに😆





ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨


・4月7日 撮影会 世田谷区周辺

・4月下旬の日曜日(お昼〜夕方/場所未定)も

  撮影会開催予定!!📸



3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤