んたはあや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 3月も頑張りました偉い偉い 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


早起き頑張ったー!


偉いー!朝日奈えらいー!



褒めて🥺←



けどみんなのほうが 多分もっと朝から

起きてるし なんならあんま寝てない気もするから

みんなのほうが偉いー!



ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙




今日まで一旦頑張りました!


明日は撮影会やから頑張るというか、

まぁ起きるの頑張るけど、



今日はヘトヘトです 笑



明日に向けてやること沢山です



あ、漫画 とかじゃないよ?笑




まぁ漫画もそうやけど、



撮影会のためにね、こう、

最終仕上げと言いますか 笑



パックしてー潤ってー潤ってー塗り塗りして〜



保湿です



まだ乾燥するからね🤭笑





みんなも頑張った?





お疲れ様🍵






はよ寝るんだぞー





今日はちゃんとゆっくり寝るぞー!と思ったけど

Xも見んとやし、ティックトックも

漫画も色々みなやから(どんな義務w)


ちょっと多分 もはや途中で寝そうやけど

やる事やってから寝まーす🌙








そういえば、ミニオンの映画の

限定ステッカー当たったやった🌱



公開されたら観に行こ 楽しみ♪




ほならにゃ






今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜予定☀️🌙

来られる方は気をつけてお越しください🐾

今回 行けないよ、枠取れなかったよ の方は

毎月できたらと思ってますので、

これからもご検討をお願いします🙇‍♂️❤️✨



・4月7日 撮影会 世田谷区周辺

・4月下旬の日曜日(お昼〜夕方/場所未定)も

  撮影会開催予定!!📸



3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤