んむひた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 甘えすぎも良くないです 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


だはー!



昨日 寝落ちちゃった💦


最近多いのよね



暖房は乾燥するからなぁ

電気代も高いからなぁ〜


と思って


ホットカーペットだけで過ごそう!みたいな

そんな感じなんやけど、



寒いとつい こう、

体に温もりを感じたくて

ラグに寝転がっちゃうのね


で、寒いから

ブランケット被るやん?


で、頭 下がっちゃうから

クッション枕にするやん?



簡易布団 完成やん?笑




で、






寝てる。気付いたら寝てる。



夢見るとかじゃなく 多分爆睡



そして今日に至っては


ガリレオ見てたはずやのに


アニメの最終回も観ずに(録画はしてたけど)



爆睡で、気付いたらもはや 4時とかやった。()




いや、本格的すぎ!!笑



メイクもそのままやったから

とりあえずさっぱりして


再びベッドで就寝




いや、総合的に何時間寝てんねん という。笑





あかんのよね、


ホットカーペットさん 最近

あかんのよ、



最近 ホットカーペット付けたら

寝落ちてる確率大なのよ


ほぼ寝落ちてる。



気ぃつけないと、自分の傾向知らないとあせる




みんなも ちゃんとお布団で寝るんやよ〜









最近お天気不安定ね( ´・ω・`)



今日すっかり 傘持って出てきてなくて


帰り際 雨の中 頑張って帰ってきたよ



電車じゃなかったらもっと濡れてたなとか

思いながら、けど 駅まで と 駅から

もあるから 結果的に濡れたけどね 笑




みんなも 折りたたみは

持ち歩こう!笑




明日のスケジュールすっかり忘れてた



危ない危ない




今日こそはちゃんと色々やろ〜




配信もね♪






ことりちゃん💚



ゆうみ出ないなぁ〜🤔





ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜予定☀️🌙

来られる方は気をつけてお越しください🐾

今回 行けないよ、枠取れなかったよ の方は

毎月できたらと思ってますので、

これからもご検討をお願いします🙇‍♂️❤️✨




3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤