んたるはあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 異空間の時間 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は夜からある所へ



とても綺麗で、とても心躍る


時間を忘れて過ごすくらい素敵なところへ

行ってきました照れ




どこかは多分またそのうち

送ると思う〜




や、いっぱい撮ったから

ホンマに 多分そのうち載せる 笑笑



芸術ってやっぱいいね



アナログもいい、デジタルもいい


古いのもいいし 最先端もいい



それぞれの 美術の形があるなぁって思うし


それこそ 京都とかでもさ、


やってるやんよく 美術展



前にも言ったけどさ、



朝日奈が 世間という世界に

嫌になってた時、お母さんが

不定期によく美術展とか連れて行ってくれて


多分 今思えば 多少なりとも

外の世界というものに

触れさせてあげたい という気遣い母なりの想い

やったのかなとも思うんやけど、



美術館行ってる時って、

ホンマにこう、時間の流れがゆっくりに

感じるというかもはや忘れてるというか


静かな中で ひたすら 絵と向き合って


この絵は こういうやり方で描かれてるんや


こういう表現が 描写に繋がってるのか


って、あの感じが好きやったんよね




得意不得意ではなく、美術は結構すきで

昔から 選択の授業でも 美術とってたり、

応えのない自分だけの表現ができるし

十人十色みたいな、それぞれの感性が

目に見えるっていうのが

嬉しかったし楽しかったんかなぁ?





また別の場所でもやってるみたいやから

行ってみたいなあ

どんな感じなんかな?って思った時間でしたガーベラ




たくさん歩いたから

ちゃんとマッサージして寝よ〜







ねむねむ(。ρω-。)





ほならにゃ




今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜予定☀️🌙

来られる方は気をつけてお越しください🐾

今回 行けないよ、枠取れなかったよ の方は

毎月できたらと思ってますので、

これからもご検討をお願いします🙇‍♂️❤️✨




3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤