きのはん


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 散歩途中の時間は気にしないものです 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 用事終わった後に


というか昨日の夜中に突然 思って、

一眼 持って出てきまして、


夜なる前に 一眼持ちながら

ちょっとお散歩



そこも桜は咲いてなかったけど


距離的には だいぶ歩いた!



けど全然苦じゃなくて

まぁたしかにお風呂上がりのアフターケア

とかはちゃんとしないと浮腫むかもしれんのやけど

歩いてる最中は あんまり疲れた

みたいなのないんよね


もはや もうちょっと向こうまで歩いてみよかな

みたいな。



あと写真撮りながらやと やっぱり

そこで一区切りの感覚になるのか

向こうでも撮ってみよう とか

そっちに意識いって、

気付いたらこんなに歩いてるわ

みたいな そんな感じ



多分 欲求のほうが勝つんやろね

朝日奈の性格的にも🤭笑





というわけで ちょいちょい撮ったよ♪



また桜咲いたら撮りに行きたいなぁ♪



桜咲いたら の場所が多すぎて

いざ 桜咲いた時どこから攻めようか

逆に悩んでるうちに散ってそう。笑


それこそ風強いから今年は一瞬なんかなぁ?





早めに回ろ🐾




今日はまじょたくあるから

早めにお風呂入って備えよ〜








今日 お散歩してたところから見えた月

(写真の一部分)送っとくね🌙笑



一眼でもあんま映らんかったんやけど

実際は結構 月綺麗やった



夜の景色って いいね



最近のお昼のお天気も好きやけど

夜の街並みも好き



まだ寒いから防寒はしっかりね



あと そろそろかなぁ?って

ご近所中の桜の様子を見てたりするけど

風が強いからか、まだ北風が混じってるからか

まだ桜さんは顔を出してくれません( ´・ω・`)



まぁ 撮影会のこともあるし、

もうちょっと待っとってくれたら嬉しいなぁ


なんてね...桜





ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜予定☀️🌙

来られる方は気をつけてお越しください🐾

今回 行けないよ、枠取れなかったよ の方は

毎月できたらと思ってますので、

これからもご検討をお願いします🙇‍♂️❤️✨




3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤