ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 備えあれば 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


最近 地震多いね、





今朝も 大丈夫やった?



結構でかかったね


今年ホンマに多い



まるで タガが外れたように



今までためてたものを放つかのように





CMも気持ち 地震のものも多くなって



他人事では決してないからこそ


ちゃんと備えなきゃなって。







今日も朝からファイトしまして


お天気いいけど、めっっちゃ風強かったね!



街中歩いてても もう、色んなもんが

飛んでくる飛んでくる



や、ぶつかるとかは無いねんけど

なんでこんなとこに?!っていうのもが

飛んできてたり(もはやどこのか分からん飛距離)


スロープの板やと思ってたら 

看板が前に倒れてただけとか


最近風も強いから

春一番の季節やなぁ みたいな感覚も

飽きてきましたニコニコ()笑




みんな 飛ばされてない?大丈夫?





最近行ってなかったけど

今日は久しぶりに百均へ



特に大きな変化は無いけど

目当てのもの買えてよかった♪



やっぱり百均は宝庫です(*´ω`*)




みんなは 推しグッズあったりする?



朝日奈は今はね、なんやろ






ちょいちょいある(選べない) 笑笑





昨日の載せてない

別の写真送っとくね〜




ロビー内撮影できるから

行かれる方はぜひ撮ってみてね


フォトスポットでも📸✨




ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜予定☀️🌙

来られる方は気をつけてお越しください🐾

今回 行けないよ、枠取れなかったよ の方は

毎月できたらと思ってますので、

これからもご検討をお願いします🙇‍♂️❤️✨




3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤