らはゆた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 劇に触れる 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は お昼から 

10万ボルトファームでお世話になった

落合さんが出演してる舞台に

ありがたいことにゲネを観劇させて頂きましたチューリップ



予告からどんな感じなんかな?


と楽しみで、


コマさんもちょうど 長野出身で

ラブライブの声優さんをしている方が

出演してるとの事で逢えたので

一緒に観劇👀


恐縮ながら せっかくならと

前のほうで....//✨



とにかく!



前のほうで拝見するからこその

それぞれの役者さんの表情も観られたり、

迫力も倍増、


まさに 泣いて笑って 

いくつかの点が繋がる伏線の回収


驚きもあり、感動もあり、衝撃もあり


展開の面白さ、世界のぬめり込み


凄いという言葉で表す他

どう伝えたらと思うほどに

凄いの一言でした!



役者さんの変幻自在な表情は 

これからみにいく方もぜひみて欲しいところ

やなぁと思いますガーベラ



本番を夜に控えた 大切な幕開け公演の前でしたが

ありがたいことに ゲネの後に

落合さん初め出演者さんや

関係者さんに ご挨拶もさせて頂き、

いやはやありがたい機会に改めて

および頂き感謝ですスター



朝日奈も 演劇の血が疼きました( ..›ᴗ‹..)





個人的に 

うちの知ってる落合さんじゃないっΣ(゚д゚;)

と第一声で思ったんですが、

それをご本人さんにもお伝えしちゃったんですが

ホンマにね、あの10万ボルトTVの

落合さんを知ってる方はより1層

新たな顔にびっくりすると思うので

心の準備しててくださいね🫣笑




ではでは 雨降ってるから今日は

すっと帰ろ〜




みんなも低気圧とか気ぃつけてね花





ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜予定☀️🌙

来られる方は気をつけてお越しください🐾

今回 行けないよ、枠取れなかったよ の方は

毎月できたらと思ってますので、

これからもご検討をお願いします🙇‍♂️❤️✨




3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤