んあり


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 なだらかに確実に 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は なんとか早起きできましたー!



前から知ってはいたけどさ、


朝に ゆで卵を食べると 良いよ

みたいなのをさ、思い出し、




久しぶりに朝ごはん 

ゆで卵摂取するかぁ思って、食べてさ、

まぁお家出て駅で電車を待ってたりしたんやけどさ




こう、やっぱ、

朝って耐性が多少緩まってるから

なのかもしれんし、久しぶりのゆで卵

という 「THE 卵」をダイレクト摂取したからなのか

どこか息苦しくなっちゃって、





あ、やっぱ

大なり小なり 卵にアレルギー持ってる人は

「朝ごはんにゆで卵食べるの良いよ」

という説は まずもってのお話だな と。





実感した(/ω\*)





というわけで気ぃつけますニコニコ




みんなもなんかアレルギー持ちさんやったら

もしそれが世間で「いいよ!」というもの

だとしても別件と捉えて 別の方法で

「良い」を見つけようね!



というわけで朝日奈さんは明日から

ベリーのスムージーのみます



寒いけど😆













寒いからやっぱ辞めます!笑

(全日本なんやねん大賞)







白米がいちばん!











ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜予定☀️🌙

来られる方は気をつけてお越しください🐾

今回 行けないよ、枠取れなかったよ の方は

毎月できたらと思ってますので、

これからもご検討をお願いします🙇‍♂️❤️✨




3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤