あゆたひた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 秀逸 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



やぁ!( *・ω・)ノ



昨日のあれも冷めやらぬで


思いのほか 今日は目覚ましなしでも

朝イチから起きれて嬉しい朝日奈です



やれば出来る!


けど、きっと無意識のため、


信じすぎて 朝イチにまた起きれるやぁ


なんて目覚ましなしで寝た日にゃ


きっと後悔する日が来そうなので


念には念で 変わらず目覚ましを掛けて


今日も寝ようと思いますが、笑



朝からゆったりまったりしまして



こちらは 朝から雨模様で


どこか寂しいを提言してるようです( ´・ω・`)





あれ?東京は降ってないよな?!


快晴よな?!と思ったあなた




「こちらは」 なのでね...立ち上がる




というわけで



? (ハテナ) が浮かんだところで


特に正解は言いませんが、笑



久しぶりに羽を伸ばした時間も終わり



晴れの地へ戻ってきました ( *・ω・)やぁ





明日は また朝からちょっと起きますので

目覚ましセットして寝ます大あくび




みんなもあんまり夜更かしあかんよー!



おやすみなさいませ星









ほならにゃ






今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜予定☀️🌙

来られる方は気をつけてお越しください🐾

今回 行けないよ、枠取れなかったよ の方は

毎月できたらと思ってますので、

これからもご検討をお願いします🙇‍♂️❤️✨




3月は「思い出」の季節🌸


そしてあさひな祭りの月🐤✨


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤