んつりあら


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 自分の全部 思うがままに 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 朝イチから早起き頑張った!


で、朝からお風呂入って

ばっちりメイクしまして、身だしなみ整えまして

ちょっと早いけど家出て

駅までお散歩のような感覚で歩いて

向こうの最寄りに着いても ちょっと歩いて

歩きながら 写真撮ったり 散歩して目的地へ


まぁ用事終わった後は

ちょっと寄り道しようと

また30分くらいかかるけど

行きたい所あったからそこまでひたすら歩いて

またまたお散歩日和してたんやけど


ゆったりまったり

お天気さんの元を歩いてたんもアレ、

待ち合わせしてたけどすれ違い通信が起こり

知らぬ街並みを最終的ガンダッシュ💨



めっちゃ走った



後半、なんでこんなに自分は お天気のいい

ポカポカ春日和にちょっと汗かきながら

リュック背負ってガンダッシュしてんねやろ 

みたいな感覚に陥り 笑



その後は カフェで1回クールダウンしたり

ちょっと散歩したり 歴史に触れたり、

別の所へ出かけたり、


お買い物行ったり、


気付いたらご飯の時間やったから

事前予約してた お店に行ったり、


美味しいお肉食べたり、笑






家帰ってきた時



「ふぁ〜 1日長かったぁ〜〜」



って言ってたもん 笑




自分でも思うけど、

めっちゃ元気爆笑笑笑





まぁけどね、


よう朝から頑張った!

まさに頑張った!


悔いはない、そう、悔いは無いから




後悔するくらいなら

どうせやったら自分の全力を出してから


という、ね、思いまして。



あとは もうなるようになるやろ という。







何のお話かは、また言えるようになったら、

多分それはだいぶ先になるかもしれないけど、


朝日奈ゆうみの事を これからも見守ってて

くれたらきっと言える時が来るかもしれんからスター




見守っとくんだぞ〜


あんまり浮気(?)するんでないぞ〜




ではでは、

なかなかにおなかいっぱいやから

今日も お風呂入ってゆっくり浸かって

寝るとしまーす♪



ポカポカっ



やっぱ湯船っていいね快適照れ





これって桜?




トイデジの電池切れた瞬間w




ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜を予定しています




3月ひな祭り雛人形

(イコール)

 🟰 あさひな祭り🐤


そして「思い出」の時期!!


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶







🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)




ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤