ゆたるなあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 チョコくれないとイタズラしちゃうよ 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



朝日奈さんへのチョコは

365日 年中無休で受け付けてますのでね♪



というわけで ホワイトデーやね



ホワイトデーは日本だけなんやっけ?



まぁ イベントは楽しいもんやから

乗っかっちゃえ〜



お返しした?


ねぇねぇ 好きな子にお返しした?










え、朝日奈貰ってないんやけど😀






嘘です 笑








気持ち伝えちゃえ〜









と いうわけで今晩は

せこせこと準備し ある所へ



このシーズンやから人すごいね!



人酔いだけ不安ですが

頑張ろう、うん!



ポカポカやったから お散歩したかったな!



みんなは した??



そろそろホンマに春くるかなぁ?


東京は 開花予想3月下旬らしいね!



もうちょっとの我慢かな



けど カメラはいつ撮っても楽しいから♪



撮影会も 気づけば2週間くらいやね!


ってことは 3月ももう2週間くらい?!



春の準備と 撮影会の準備と、

大変だわさね!



寒いのも嫌やけど

いざ 春になるってなると

ちょっと寂しさ覚えたりもするし



あ、それこそ 朝日奈は大丈夫そうやけど

花粉が凄いらしいから

みんな気ぃつけてね!



撮影会参加する人 あれやったら

お鼻にティッシュ詰めててもいいから!


安全第一でいこ!

自分の身は自分で守ろう!



というわけで、ちょっくら


いってきまーす🐾





ほならにゃ






今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜を予定しています




3月ひな祭り雛人形

(イコール)

 🟰 あさひな祭り🐤


そして「思い出」の時期!!


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶







🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)




ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤