やつらた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 思い描くものを現実にするのは

難しいものです 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



最近ね、ネイルを変えよ〜

って思ったんやけどね、



あ、けどその前に、この前までやってたネイル

可愛かったんやけどね、


ちょっと訳あって 1回リセットしたので


おさらばしたわけなんですけどもね、



しばらくしたら またやりたいなぁと思って


ちょっとやりたいネイルがあるんやけど


なかなかそれが難しくて、


こういうイメージ っていうのはあるんやけど


やっぱりなかなか 頭で考えてるものを


じゃあ いざ 表すとなると難しいもので


多少の妥協は必要なんやろうけど


やっぱり ネイルサロンで

爪に直にやってもらうとなると


そうそう 1日でおとします って訳にも

いかないからさ、


もうちょっと悩んでみることにします



ただ その悩んでる最中も

爪さんは リセットのままの

しかも リセットしたてで弱々しい

か弱い爪さんなわけで。



繋ぎじゃないけど、


簡易的なものやっとくのもありやなぁ

みたいな。



で、デザインが固まったら

それに変える みたいな。



え、それも そうそうに変える になりません?

って思った方!



大丈夫!朝日奈の事やから

もうしばらくは悩むと思うから 笑



時間かかる 笑






というわけで 本日も 1日頑張った


あなたも頑張った ( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ



明日も頑張ろうね!



朝日奈さんは もうちょっと色々してから

寝るー!



先寝とって



なんか色々やりながら

 配信もいいなと思ったんやけど

ラジオじゃないと ほぼ配信外におるやろし

ラジオ配信にしたらしたで

ホンマに雑音だらけでうるさいやろうから

お休みする〜



やから 次いつ配信できるか分からんけど

まぁ気長に待っててくださいな♪



というわけで、

しばらくX更新せんかったら

フォロワーさん減って悲しい朝日奈さんでした



まぁそうだろうよ、そうなんだろうけどもよ



なんやかんやで みんなの投稿も

地味にみてるわけでさ



あ、やから


「ゆーみん 見てないからこうしちゃおう♪

デレデレしちゃおう♪」


とか思ってる そこのあなた!



ギクッ とか思ってる そこの君!



みーてーるーよーおばけ




怖っ 笑



まっ、そういうこと〜♪



ではでは  おやすみなさいませ♪照れスター






あ、ちなみに 今 髪の長さ このくらいやわ





ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜を予定しています




3月ひな祭り雛人形

(イコール)

 🟰 あさひな祭り🐤


そして「思い出」の時期!!


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶







🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)




ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤