ゆあさた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 作品だらけの日々 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は少し時間があったので

映画を観に行きました!



ちょうどね、公開初日で時間も良かったので♪



最近は なんて言うんだろ、


グロイ系とか怖い系とか

朝日奈さん苦手ジャンルやし

あんまりみんかったんやけど今までは


最近は観ますねちょくちょく



それこそ この前も

キャラクター見ました


あの、

セカオワの深瀬さんと

菅田将暉さんのやつ



ふと、観たくなって



や、なかなかにアレやったけど。



怖がりやけど見たがりの性格の

アレが出てるんですかね最近は。



スクリーンになるとやっぱりこう、

音量も映像の大きさもダイナミックで

迫力も家のテレビの何倍もの威力なんですが

今回のは やっぱりちょっとたまに

目をつぶってしまったシーンもあったんですが

演技が上手いなとか、こここうやって

表現するんやなぁとか、

こう、役者としての見方も含めて

観られてよかったなと。



普段の人柄とは違う、

俳優さん方の「その姿」も知ってる中で

スクリーン上では 覆される人格の姿

やっぱ凄いなぁと。



あと個人的に 飛鳥ちゃんの演技が

上手すぎてびっくりした。


飛鳥ちゃんファンの方がいたら申し訳ないんやけど

朝日奈的にあんまりこう、役者としての

面を知らんかったから アイドルの時の

さらっと表面でしか知らんかったから

え、こんな見せ方する人なんや!と。


上手かったし、個人的に結構これから

演技の仕事ももっと増えてきそうやなぁなんて

思ったり。



アカデミー賞で、大賞まではいかずとも

ノミネートされるのも近いんじゃないかなとも

少し感じたり、




あ、そういえば もうすぐアカデミー賞

授与式やっけ?




あ、今日や!今日!!




待って、間に合わん!



頑張って家に帰ろう!




今年はどなた方が

最優秀取るんかなぁ?



やっぱ

あの花が咲く丘でらへんのキャストさんは

熱い?



やぁー。けど今年も結構

色んな大作生まれてるからな


恋愛絡んでる作品というより

愛情絡んでる作品のほうが

最優秀取ってる気もするから

そっちかなぁ?




ドキドキですラブラブ




みんなは予想してたりする?




楽しみやね照れ










はよ家帰ろう








ほならにゃ






今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜を予定しています




3月ひな祭り雛人形

(イコール)

 🟰 あさひな祭り🐤


そして「思い出」の時期!!


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶







🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)




ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤