さこゆた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 もうすぐ春ですね 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




朝 今日もちょっと寒いかなぁ?

とか思ってたけどすっかり暖かくて



や、そんな中で、

インスタ見てくれた方はアレなんやけど、




朝から ドタドタっバンッ!って


なかなかお隣さんが騒がしく、

戻ってきたのかな?


で、ドア全開で 



えー、これどうしよかなぁ、


ちょっとドア全開きで

通路通れなさそうやし、


変に通って鉢合わせるのも 嫌やしなぁ

(気まずい)

と思ってちょっと落ち着くまで

家出んとこうかなぁと思ってたんやけど、



時間的にもやばかったので、

しょうがない と、


「すみませーん、、」

って小声でいいつつドアをちょっと

閉じさせてもらって

通ったんやけど、横目で人の気配もなく


だからといって 人の家の中を

見るのもアレやから あえて

目線を変えず 通り抜けたんですけども、


これがもし 変な人とか泥棒さんやったら

(隣の方は顔みたことがあるけど)

アレやな と思って、


朝日奈のお家も荒らされたら

やばいな とか思って

正直すごい 後ろ髪ひかれながら

駅までの道のりやら目的地までの道のりを

向かってた訳なんですけども、



そんな 朝の 気持ちいいようなソワソワなような

複雑な心境の時間やったんですけども、笑





とりあえず おうちは何ともなかったから

多分ただ単に お隣さんが

何か焦るものがあっただけだと

深く追求はせず過ごすことにします、🙊



というわけで、






お散歩したいね!



こんな天気いいと お散歩したいし


カメラも持って歩き回りたいし



謎に今日の帰り道

走りたくなって



や、走ってはないんやけど、


明日も天気が良かったら

走りたいなぁなんて

変な体動かしたい欲も発動してる

そんな朝日奈さんです



もともと体動かすんは好きなほうなのでね



やから ダンスとか アイドルしてた時も

好きやったよ 体動かすからたくさん😆笑



あと暖かくなってきたから

古着が欲しくなってきた!


今ね、ネット限定にはなるんやけど

可愛い古着屋さん見つけて

ポチろうか、いやけどまだどうしようか

悩みながらまだポチってない。



ちなみに さっきも

可愛い と思ってポチろうと思ったけど

いや、もうちょい暖かくなってきたら

また可愛いもの出ててきて目移り

しちゃいかねん!まだそんなに急がんでいいのかも

と ホンマに 決済ボタン押す前に

思いとどまって 買うのやめました



たまにこういう抑制だってできます朝日奈さん



けど古着屋巡りはまたやりたいなぁ

って思ってる。



お互いのはアレなんやけど

たまにお宝品あるじゃないですか



え、これめっちゃレアじゃない?!みたいな、



直接だと こういう 服とのフィーリングというか

めぐり逢いが感じられるから好き



実は実はで気になってるショップ結構あるから

明日 走りに行くか そっち行くか

迷ってるところ🙊



ちなみに昨日は案の定 ねおちたから

体はなまってるものの

多分沢山寝たから 体が軽いんやと思う 笑



古着屋さんと 走りに行きたい公園

逆なんよな。


どちらも行ってもいいけど

贅沢かなぁ



時間足りるかなぁ


特に古着屋さん



時間足りんかも。




明日の気分によります




とりあえず明日も今日みたいな天気で

あってほしいね



色んな意味で




晴れ晴れしておくれ〜!





そしてみんな明日は大切な日やからね


忘れてはならない日




おはようと同時に、ね









古着、可愛いなぁ

()






ほならにゃ




可愛い ww







今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜を予定しています




3月ひな祭り雛人形

(イコール)

 🟰 あさひな祭り🐤


そして「思い出」の時期!!


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶







🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)




ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤