ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 景色の移り変わり 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


ふわぁー!!!!


今日もお疲れ様でしたね皆様ー!




ふと最近思う事があるんやけど、


街を歩いててね、

ホンマに最近 色んなところが取り壊されてて

景色がどんどん変わっていってる



当たり前なんて無いんやなぁと思いつつも


やっぱり こう、今までそこにあったものが

更地になってたり

数日にわたって 取り壊されてるのを見ると

ちょっとやっぱり悲しく寂しくなるね赤ちゃんぴえん



工場 みたいな所だけじゃなくて、

住宅 とかも壊されてたりするから


ホンマに え、今までここに住んでた人も居て

そこから出てくるご夫婦とかも

いらっしゃったはずで、


そっか、時は流れてるんやなぁ と。



ふと、ね、しんみりします



顔見知りな訳では全然ないものの

ご近所さんがいなくなる訳やから🥺



そしてまた違う地ではいつの間にか

違う施設になってたりね、


ビックリする



え、こここの前まで あのショップやったやん!

みたいな。



気づいたら 違うお店なってる みたいな。笑




当たり前なんて無いし

朝日奈が今住んでるのも いつまでも

同じ所にいられる訳じゃない

っていうのも自覚しながら

けど結構 今の街好きやから

追い出されんようにせんとね



や、ホンマにね、


洗濯機が 夜にごうんごうんしてたり

水道掃除したら下に水漏れして不動産屋さん来たり

最近は無いけどさ、次やったらホンマに

そろそろ追い出されるんちゃうかなみたいな

ビクビクはしてるから 笑



居させてください🙏







ま、あの、

もし朝日奈さん追い出されたら、

みんなのおうち泊めてね 笑






ほならにゃ








今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜を予定しています




3月ひな祭り雛人形

(イコール)

 🟰 あさひな祭り🐤


そして「思い出」の時期!!


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶







🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)




ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤