らちり


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 年度ラストも突っ走ってこ 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



閏年も終わりまして、


今日から3月でございますよ皆様ー!



2月は楽しめた?



どう??


悔いないかい?



大丈夫、

2023年悔い残ったわぁー!


って方も、まだ年度末がある!


そう、3月31日までに


2023年もし残したものがあるなら

消化しちゃおう!


やっちゃおうやっちゃおう!



あ、あれやね、


毎度お世話になる

あの、申告するやつ



ちゃんと対象のみんなはやった?



朝日奈はやってない!



怒られそうなので、

怒られるの嫌なので、

ちゃんとやります 期限内に🥺




3月は どんな月にしたいかなぁ?


けど そろそろホンマに

花粉症とやらが迫ってきそうなので、

今はまだデビューしてないけど

今年こそは なんて予感もしちゃってるので


ついに朝日奈さんデビューしてしまうのか?!編を

お送り出来たらと思います。



あ、けど撮影会で

目がー鼻がー!喉がー!

なんてことは嫌なので、その時は意地でも

引っ込める!!()



いいお天気やったし

3月早速のぽかぽか日和で

洗濯物も掃除も出来たから

嬉しい朝日奈さんでした♪



明日もまた頑張って起きる日なので

頑張ります!



雨がちょっと降ってるけど今降ってる??



雨やだなぁー


そろそろ晴れが続いて欲しいですね



そして3月末のお花見に向けて

まだ桜さんは咲かないで頂きたいので

いいアンバイでの気温でお願いしますね

(わがままw)




ではでは、配信しよ今日は〜




おやすみなさい🌙






久しぶりのクマ日奈🐾




ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日) 江東区周辺桜カメラ


時間は昼〜夜を予定しています




3月ひな祭り雛人形

(イコール)

 🟰 あさひな祭り🐤


そして「思い出」の時期!!


ということで、

色んな所に持ち歩いて

朝日奈を連れていってください🐤🎶







🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)




ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤