んたりあを


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 使えるものを有効活用 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は朝から頑張った



という事で、夕方にね、


なんか前に 交換?かなんかしてて

いつの間にかGETしてたクーポンがあったので


しかも 期限がもうすぐ切れるわ

ということで、今日お疲れ様ってご褒美も込めて

引き換えてきた


そしてせっかく頼むならと

他にもいろいろカスタマイズしたら

めっちゃチョコ になった。バレンタイン



無脂肪のチョコソースとチョコのなんか色々

無料トッピングもして


ネットで事前にオーダーしてたんやけど

取りに行ったらちょうど出来上がるときで、

「ゆーみんさん(頼んでた名前)

いらっしゃいますかー?」って、

まぁまぁ あの静かな店内に男性スタッフの

声がひびき、しかもタイミングがタイミングで

おそらく他の人たちも仕事終わりに

頼むかぁ寄るかぁ〜みたいな時間やったのか

受付のところもスーツや制服、仕事終わりかな

という人達がたくさん立ってまして

お兄さんの呼び掛けに恥ずかしながらも

これは反応しないと2回目の呼びがくると

「はいっ」って通常の半分くらいの

けどお兄さんに分かるくらいの声量と

手の上げ度合いで反応して


「上のチョコソースも無料で増量できますけど」

って聞かれたもんで それで

「あ、結構です」ってなるのも

なんや、こんなにチョコ追加してて

中途半端な女やなと思われるかなというのと

なんかここまでチョコづくしで

そこ妥協するのも チョコ好きに反してるな

という謎のプライドで

「あ、はい...じゃあ...」って、

人馴れしてない感じの返答をしまして()


そしたらお兄さん

「チョコお好きなんですか?(◜ᴗ◝ )ニコ」

ってしてくれて、

あ、これは応えねば と

これまた まぁまぁ人馴れしてなさそうな

「あ、はい...」 みたいな

微妙な口角の上がり具合の微笑みと共に

お返しし、会話が終わりました()


人見知りそこで発揮される朝日奈さん🐤



けどチョコとても美味しかった照れ


お兄さんナイスでございました


チョコ、美味しゅうございました





という、朝日奈さんの

某コーヒーショップでの出来事でございました


朝日奈と一緒のが飲みたい方は

至るチョコトッピングを追加し、

無脂肪乳にすることで

とんでもないチョコのドリンクが楽しめますので

あ、夜とかに飲むとアレやし

カロリーあれやから

前後の その日の他のカロリー調整をして

挑んで欲しいなと思います♪


チートデイとかね虹





明日は楽しみさんDAYなので

はよ寝よ〜♪




ほならにゃ







今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日)

場所・時間 未定ですが

お昼〜夜でやろうと思ってます🐾


coming soon...




3月は ひな祭りということで

あさひな祭り
何か特典出来たらいいなぁと思ってます🎎

詳細は後日!!
BASEにてページ作成しようと思います🙊♪





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)




ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤