ゆはたるた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 雨にもマケズ 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




朝から出かけてきた!


雨やったけど 笑



まぁお天気というものはね、


特に最近は 言うこと聞いてはくれんし


まずもって 言ってもないし()笑



あ〜今日雨やわ〜 やめとこ〜


なんて そんな お天気に左右されるような

予定は組んでは無いので

嵐が来ようが 雪が振ろうが

行きますとも‎( ⋅֊⋅ )وグッ



まぁ少しだけアレやけどね、

雨の方がやっぱこう、気分的にも

大人しくはね、なるね 笑



ただ気分は上げていきまして、

なんか終わってから

ちょっと微妙な時間が空いて


けどどっか寄ろうにも

やっぱみんな考え一緒で

雨やから店内どこも激混みやし

だからって 外で散歩するにもどこ行くよ

って話しやし、悩みましたが


もう、いっかぁ〜


と思い切って1回 お家帰ってきたんやけど


まぁ結局、すぐ家でました 笑




なんでかって?



そう、お久しぶりの歯医者さんです



数日前から

奥歯が痛くて、

なんかこれ原因は分かってたし

一応の弁解しとくと

ちゃんと歯磨きもしてたんやけど

やっぱこう、CMでよく見る


歯ブラシでは届きにくい場所

っていうのが こう、

10回歯磨きをしたとしての

何回かの的中率やったみたいで


気づかずそんな毎日を送ってましたら

仇となりまして


緊急お世話開催となりまして







で、帰ってきたんやけど


(携帯忘れて行った)


やっぱ あの、きゅいーーーーん


って、苦手や。



分かってはいたよ?


で、念の為に「痛いの苦手です、音が苦手です」

とも伝えてるから知ってくれてはいるんやけど

やっぱこうさ、治療というものは

ある程度のリスクがあるわけで。


麻酔してても痛いものは痛いわけで。


痛かったら言ってくださいね〜

の言葉をそのまま甘えさせてもらいながら

2回ほど 「あっ....!!!!!」って。


や、我慢はした部分もあったよ?


それでも あっ!!!!!!って。

ついつい腕上がっちゃいましたわ。()




けど歯医者さん優しいから

電子じゃなくてアナログ療法で

頑張って治療続けてくれまして😭


その優しさには 申し訳なさと

ありがたさがとても交じったんですが、


痛いものは痛かったです🥺



というわけで麻酔がまだ消え去ってない

朝日奈さんがお送り致しました



早く良くなりますように...クローバー










ところで、あの歯医者さんに行き来する

あの間を携帯無しで居られた朝日奈さん


案外 携帯依存症ではないのかも?🤔







...そんなわけないか。






あ、まって

全然 にゃんにゃんの触れてないわ猫




とりあえず痛くて

今年のにゃんにゃんの日は

猫ミームみたいに陽気に踊って過ごしたりは

出来なそうです🐈





ほならにゃ



歯医者さん頑張ったから褒めて🥺




今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日)

場所・時間 未定ですが

お昼〜夜でやろうと思ってます🐾


coming soon...




3月は ひな祭りということで

あさひな祭り
何か特典出来たらいいなぁと思ってます🎎

詳細は後日!!
BASEにてページ作成しようと思います🙊♪





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)




ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤