ぬほたや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 真っ暗くらくら 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



眠い!とっても眠い!


やのに寝られへん!



みたいな時ない?



ホンマにそんな感じ



あれ?さっきまで眠かったのにな


とか思いながら


ふと寝られる環境になった時に


あれ?さっきまでの眠けとか

「これ絶対目ぇ瞑ったら寝れるわすぐ」とか

思ってた自分どこいったん?!ってくらい


目が冴えてる 笑



もんもんと少なくなる睡眠時間の中で

いかに あの時の眠気を

再び呼び起こせるか

みたいな謎の戦い 笑



今日もなんやかんやで


夜更かししちゃうんかなぁ?



みたいな、ね、



思ってます 笑





みんなは早く寝るんだぞ〜





おやすみなさい🌙





ほならにゃ



なんとも言えぬ表情の朝日奈さん





今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日)

場所・時間 未定ですが

お昼〜夜でやろうと思ってます🐾


coming soon...




3月は ひな祭りということで

あさひな祭り
何か特典出来たらいいなぁと思ってます🎎

詳細は後日!!
BASEにてページ作成しようと思います🙊♪





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)




ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤