ひめふこ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 美味しさに感動! 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は比較的ゆっくりやったから

昨日の余韻に浸りながら


帰りにスーパー行ってお買い物して

まぐろが夕方時間で既に 割引シールあって

えっ!安!!となったんやけど

既に何食べるか決めてたから

とりあえず保存用に買って

(割引に弱い人) 他の買い物もして

帰ってきた〜



みんなもおかえりなさい🏠





そうそうまだ頂いた紫大根食べれて

なかったから 今日はね、頂きましたついに!



結構大きかったから色々できた照れ



浅漬けして、

紫が無くならん程度にアレしてお味噌汁したり

炒めたり...



なんか色々した気がする 笑



美味しかった、

特にお味噌汁ね!



今日はちょっと辛味噌風にしたいと

かんずりを入れてみたらもう、天才すぎて!


紫大根もいい色してて 天才やったあれは!





なんかこういうこと書くと

あ、ゆーみん料理できるんや みたいなさ、

なんか思われそうやけどさ、

ただ好きなものを相変わらず大体の感覚で

自分で調味料混ぜるし

人に食べさせるのはあんまり得意じゃないし

やから あんまり普段書きませんけど

そろそろ皆に「え、料理するの」とか

心配されそうやから...というかされてるから

たまには、ね、してますよ?というね。


報告 笑



ただ 料理出来るという 

ハードルは上げてほしくないから

あんまり言わん。笑


なので ほどよ〜く、自己流でやってる くらいで

思っといてください 笑



や!けどあれやわ!


お味噌汁は、ちょ、

みんな召し上がって欲しいね!



これ、食べてもらうんは無理やから

ちょ、みんな自分たちで作ってみて!笑



かんずりと お味噌ね!


具材はなんでもいい!


けど紫大根とキノコ入れたら朝日奈と一緒!笑



やったよーの人おったらレポして〜





昨日のこれ、色んなんに使えそうで

気に入ってる♪





ほならにゃ




たそがれ日奈




今後の撮影会予定📸✨

3月31日(日)

場所・時間 未定ですが

お昼〜夜でやろうと思ってます🐾


coming soon...




3月は ひな祭りということで

あさひな祭り
何か特典出来たらいいなぁと思ってます🎎

詳細は後日!!
BASEにてページ作成しようと思います🙊♪





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)




ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤