んたりわ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 待ちに待った熱き戦い」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は ちょっとした おやすみDAY


ということで、


お昼からね、ある所へ




そう





Instagramにも書いたけど


ずっと気になってたパーソナルカラー診断

というものに行ってきました!




思ってたよりも なんて言うんだろ?

自分で判断の部分も多く、


よくある感じに、布当ててみて

お姉さんと共に「どのタイプがいいですかねぇ

顔明るく見えますかねぇ」

って相談して


また別のタイプの色を4色当てて

これはどうですかねぇ?


って3回くらいやって


パーソナルカラー自体は

10分もかからないくらいで終わって


診断結果は

恐らく


ファーストが 夏で

セカンドが 春


だと思うらしい!



確かに 彩度の暗い色とかを当てると

結構なんて言うんだろ、

顔色が暗くなるというか クマが目立つ感じで

どちらかと言うと

サマーとかスプリング系が

顔色明るく見えるし


だからといって ピンクはサマー系やけど

青色はスプリング系とか、


色によっても 季節違ったりするから


恐らく 春夏の間なのかなって事らしい!



新たな自分を知れて良かったし


それに合わせたポイントメイクも

通常トータル30分くらいやったんやけど

結果1時間くらいかけてくれて、


あと使ったコスメも

白鳥とかうさぎさんとか

可愛いパケでキュンキュンしたし

パケ可愛いとメイクのテンションも上がるなぁ

って思ったし合う色を見立てて

店舗中のコスメからお姉さんが

選んできてくれたピンクだったり

色味のコスメやから、新調するのも

ありやなぁとも思ったり、


けど散財するのも良くないから

似たような色味をまた探してみようかなぁ

とも思ってます🙊♪



その後はね、鬼滅!



ついに公開したからね✨



なんでこんな混んでるんやろ?


と思って たまたまね、

前から買ってたムビチケで

当初よりも1つ遅めの時間(ちょっとコスメに

時間かけすぎちゃったために)の

映画チケットを予約したんやけど、


たまたまなんやけど、舞台挨拶の中継盤で、


だからこの回は人が多いのか、と納得。



けど これも何かの縁なのかなと。




映画自体はね ホンマに

うぉおおおおお ついに!みたいな。



朝日奈さんの推しの善逸くんは

あんまり出て来たりはせんかったけど

それでも相変わらず美味しい役どころで

ある種善逸くん居なかったら 

成立してない戦いでもあって。



柱のみんなもカッコイイなぁと



無一郎くんがファン多いのも納得やったり

天元さんは相変わらずかっこいいなと思ったり


禰豆子が好きな人多いのも納得やし


感動やし面白いし楽しいし迫力ありでした!!



まだの方もね、ぜひ観に行きなされ照れ





あ、ちょっと長々と書いちゃった




ここら辺にする〜






ほならにゃ






🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46






🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤