てひり


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 早寝は三文の徳! 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



ちゃんと起きました 偉い偉い♪



朝日奈さん 朝が苦手ながらに

寒いから お布団といちゃつきたいながらに


よくぞ 起きてはる!



もう毎日 アラームくん様々です



一時は アラームくんよりも

勝ってたのですが、最近は

アラームくんがなかったら

もう、大変なとこになっとるんで


テレビで同じアラーム音が流れてきた時は

「( •᷄ὤ•᷅)」 となるくらいには

お世話になってます(リアルw)



そう考えるとさ、


よう皆 起きてるよ えらいえらい


朝日奈の不定期な配信見て

数時間後に起きて、


えらいえらい (˶ 'ᵕ'˶)ノ゙




朝日奈さん 明日はもっと早起きさんです


久しぶりに こんな時間に起きます

ってくらい早起きさん頑張る日なので

無事に起きれるように願っててください

(もはや命懸け 笑)



というわけで


早起きは三文の徳というように


きっと 早寝もね、三文 得 徳するんちゃうか

という思考でね、


はよ寝よと思います



目を瞑って もうひたすら

頭を スーーーーーー

とすれば もう、コロッと


そう、 コロッと



寝てると思うから



すんなりぐっすり 朝日奈さん

のび太くんのように 秒寝が出来るよう

願っててね!





あ、でも のび太くんみたいに

ドラえもん 遅刻遅刻〜

ってならないようには願いたい 笑



願い多いな




うん、でも信じて寝よう!



そしてみんなももう寝よう!




今日は 早寝だ〜い


みんなで 早寝だ〜い♪






おやすみ



🌙



ほならにゃ



2024.6





🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46






🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤