ねわまや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 自己を信じすぎちゃいけません 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はですね


夜に予定だったので

ゆっくりおうち時間過ごしてたー


もう寒すぎてね、


朝から あれするぞ〜これするぞー


とか思ってても結局 お昼とかになって


あ...って、


そりゃ開始時間もさ

当初より遅めスタートしてる訳やから

案の定 これ出来んかった なんてこともあったりして


度々に、



あの時の自分

なぜあんな 今の自分に課題を詰め込んだんや


なんて思いつつ、笑



なんやっけこれ



疑心暗鬼?


ん?


なんだっけ?


なんかあったよね


自分を過大評価しちゃうことわざ



...




思い出したら言うー




というか、



みんなの脳みそ貸して〜





そういえばずっとさ、


そう、ずっと



「こういうのなんやっけ?」って

悩んでる気がする




自画自賛 じゃないのよね、



なんだっけ これ🤔




また教えてー





ではでは 明日はね、逆に

朝から予定詰まっとるんで



気づけば1月ラストDAYやし、



まだまだ楽しんでこー!




ほならにゃ








🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46






🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤