ねきて


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 再びあの場所で 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はね、夜にちょっとしたお出かけでした!



やっぱり素敵な景色を見ると

素敵な気持ちになるなぁと


ゆっくりとした時間を過ごしてたんやけど

ゆっくりしすぎてあっという間でもあり、


時間って有限だな

帰ろう と。



けどね!帰り道にね、

また素敵な場所見つけて、


そこね、けっこう

朝日奈が欲しいなぁと思ってた

メイク関連とかヘアケア系とかクリームとか

売ってて、


おおおお!!って。

まさかの発見!笑



また来よう ココ♪




みんなも 最近

素敵な出会いした?



欲しい!って思った時には

ちゃんと検討したいね




今はね、1つ気になるものが 新たにできた





悩むけど 笑




本当に必要かどうかをね、

見極めよう🤔




ほならにゃ






🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤