ぬこりね


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 初めての個人な約束 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は街に朝待った

撮影会でございました!


多少やっぱりね、夜は冷えましたが

クリスマスの時もあんまり楽しめんかったし

イルミネーションに感動しながら

撮影したりお散歩したり

ベンチで語ったり室内で語ったり

色々ね、出来て嬉しかった!


あとプレゼントとか差し入れもありがとう🥺


とても感謝やし、会えただけでも

嬉しかったのに倍増やったよ🫶



時間を作ってくれてありがとう!



1人1人の時間があっという間で

いっぱい語れて嬉しかった♪



ホンマに感謝🥺




昨日も書いたけど、

また出来たらね、月一でやれたらいいなぁと思うから

今回参加出来んかったよー!の方も

来月 再来月、この先もまた検討してくれたら

嬉しいなと思うし

今回は結構 こう、流れで決まったというか

販売開始されたというか

そんな感じで ぬる〜っと開始しちゃったから

今度はちゃんとね、告知とかも出来るように

頑張るし、検討してくれたら嬉しいなと思うクローバー



とにかく!


外は冷えますので

暖かくして寝てねみんな!



2月は寒いかなぁ〜




けどやっぱそとの方が素敵やから

外がいいなぁ〜




いっぱい防寒しよ👍⸜❄️⸝




ほならにゃ







🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤