きはめん


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 明日に備えて... 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は夕方からメンテ!



ちゃんとね!




明日に備えてパックもしたし

トリートメントもしまして、

早めに寝るんだ〜今日は早めに寝るんだ〜





明日 撮影会もあるけど

その前に別件もあるから

ちゃんと備えて寝るー



みんなも準備できた?




今回参加出来んかったよー!の人もね、

ぜひ次回以降会えたらいいなと思うし




備考欄にも書いてるけど、



撮影じゃなくても、

お散歩でもお話会でも

もし朝日奈と会いたいなぁと

思ってくれてるとしたら

それだけで嬉しいのでね

会えたらいいなと思うし検討してくれたら

嬉しい照れ



また日付は告知していくね♪



ではでは また明日♪




ほならにゃ






🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤