んたるた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 少しずつ向き合っていきましょう 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 朝からね、

というか実は数日前からね、


ちょっとこう、目が回る〜みたいな事があって



年末にもそれが1回あったんやけど

その日は 夜には直って、

やから おせちの準備を着々としてたんやけど


数日前から同じ症状があって

横になると目が回ったり、

寝返りを打つ度に回されてる・回ってる感覚に

見舞われてて、なんやろーこれかなぁー

みたいなのはあったんやけど


前に知り合いの方も同じ症状で

診断されたものがあって、それかなぁ?

とは思ってたんやけど

立ってても 下向いたり上向いたり

所謂 頭のバランスを崩した時に

その感覚に陥ってて さすがに数日はやばいな

ということでちょっとだけ早めに

予定切り上げさせてもらって、

病院に行ってきました



やっぱりその症状で、


まぁ心配かけたくないのは あるし

どうしようかなぁ?と思ったけど


でもこれからも個人であれ

活動していく上でどうしても

その症状が出る瞬間があると思うし

その時に 「えっ?!どうした?!?!」って

なるんやったら 予め言っておこうと思いまして。


予想してた方もいらっしゃったんですが

その病名も大まかに含んでいる

良性発作性頭位めまい症 というものでした


三半規管のリンパ液の渦巻きがおかしくなる?

ゆえに発生するみたいで、

緩和する体操とか 症状緩和の薬を

処方していただいたので 

正直 知り合いの方も長期にわたって

発症してたし朝日奈も年末より遥かに

長引いてるからいつまで共にするのか

分からんけどでも ちゃんと向き合っていこうと!



なんか至る心配かけちゃって申し訳ないけど

でも まっ、朝日奈は元気やから😆



ゆっくりね、ゆっくり進んでこー飛び出すハート





ほならにゃ







🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤