ゆはむ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 あっという間のなんちゃらかんちゃら 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



ちょっと遅めやったから

少し家でゆっくりしてから


おでけけ🐾





ちょっとね、気になる本がありまして、


確かそろそろ発売される予定やから

本屋さんに行こかな📖




それもあるけど、

最近ね、ちょっと やりたい事がありまして


それをやるには なかなか根性も必要なんですが

少しだけ前よりは時間が出来てる分

活用出来たらいいなと思うし、

またみんなに言えるようになったら

いいなと思う🙊




楽しみにはしてなくていいから



頭の隅っこにおいてて〜




ほならにゃ







🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤