ひひなて


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 時にはたまに 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はね、朝ちょっとゆっくりで

夜は少し予定あったんやけど

終わってからは これまた昨日に引き続き


あ、でもまた別やけど



お久しぶりさんと楽しい時間さんがあります




配信は帰ってからかなぁ?



やから 遅くなるかも!



あ、でも先寝てていいよ!🛌




こんなに 朝日奈さん楽しい時間過ごしてて

大丈夫かな?とも思うけど

たまには こう たくさん羽を伸ばすのも

いいもんだ と自分を甘やかしながら

けど1月結構 年始から 甘やかしてるから


そろそろ厳しくならないとなと思います(反省)




来週は 撮影会やもんね(`・ω・´)



...頑張ろう 1週間!笑







それではでは いってきまーす





ほならにゃ




紅白さん





🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤