ぬこひ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 よく頑張りました えらいえらい 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



ふあーーー



お疲れ様!みんな!よく頑張りました!








あ、木曜日か今日 笑





曜日感覚がすごい事になってる朝日奈さんです




けど明日はね、

配信もお休みDAYに設定したから

久しぶりのオフさん。


オフという感じよりは

お休みという感じなのかなぁ?



けども、この日にやろー

ってまとめてたものを消化する日です



後でやろ じゃなくて

この日だったらゆっくり出来るな

と やること・やりたいことリストをまとめて

お休みの日とかに思いっきり消化する



まっ、いつもそんなこんなで

これ出来んかったなぁ、みたいな事もあるけど

いつもお疲れ様自分 って思って

たまには甘やかしてあげるのも大事スター



みんなは 甘やかしてる?



たまには よしよし、えらいえらい

って自分で自分を褒めてあげてね♪


もう少し頑張るぞー!

ってエネルギー湧いてくるから☆



で、今年の抱負にもあげてる

エネルギーの源になる ってやつ。


朝日奈さんがみんなのその存在に

なれてたらいいなぁスター



帰ったら配信しよ♪



昨日は遅くなっちゃったから

今日こそは配信するぞー!










ほならにゃ






🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤