こしたひな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 うとうとに打ち勝て 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



さて これはミッションです









眠い!




帰り道の電車はなんでこんなに眠いのでしょうか



みんなもお疲れ様〜コーヒー




朝日奈が癒して差し上げましょう




.....あ、でも朝日奈も ねむねむさんやから

とりあえず一旦、共に癒されに行こう









そういえば!!



動物カフェに行ってみたいです🐾


行ったことなくて、

本間は犬のカフェに行きたいんやけど

犬もアレルギー症状が少し出たから

犬沢山の場所はやばいのかなぁ?

と思いながら でも犬好きやから

行きたいなぁと 一か八かを試しに行くか、


でも子豚カフェも気になるし、

ハリネズミさんも気になるし、



東京だけでも たくさんの動物カフェ

展開されてるから、行きたい気持ち



誰かー 一緒に行こ〜




欲を言えば大型犬カフェ行きたい朝日奈さん



さすがに押しつぶされそう 笑笑



えー行きたいなぁー

犬ー飼いたいなぁー



けど 安易な気持ちで共になるべきじゃないし

寂しい思いいっぱいさせちゃうと思うから

家族を増やすことは、まだ、できんなぁ...🥺



いつか、うん、いつかね晴れ




名前考える時は

ここで募集してみよ 笑






ほならにゃ






🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤