ゆそらあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 会場が小さく見えるとはこの事です  」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



さてさて、十年目公演から

冷めやらぬうちにやってきた

今度は TA女子さんのラスト公演



十年目を迎えた 元グループ

終止符を打つことにした 仲良しさんグループ


グループ、それもアイドルは色んな軌跡があって

たかが1年、されど1年

始まるグループもあれば

終わっていくグループもある。


常に大きく変わりゆくアイドル業界で

仲の良かった2つのグループのそれぞれの形



特典会は行けそうにないから

ほんまは 駅前でチケットを配ってたところに行って

手売りのを買おうかなと思ってたんやけど、

なかなか時間が合わず、

今日行ける!とおもってSNSを見てみたら

その時間に限ってやってなかったりで

あちゃー ってなって、結局諦めるかぁ

と思ってたんやけど、有難いことに

チケットを頂けることになって、

ラストを観に行けることに!!


というわけで、


あれ?朝日奈2日前にもライブおったよな?

みたいな、TA女子さんの共通の

ファンの人達によく発見されながら(笑)

会場で待機//



中入ったら歴代の衣装も飾ってあって

うわぁー、えもー!みたいな。


いや、誰やねん目線やけど


実はASHIGARU JAPANとして

Tokyo Candoll に出た時に、

同じステージで戦ったのがTA女子さんで、


何回も自分のグループの名前を呼ぶPRタイムとか

エネルギーに、あの頃から

すげぇってなってたし、


その時はまさに初代衣装?2代目かな?

で、その衣装見ると共に

自分の候補生衣装の時も思い出したり、

エモエモを感じながら 箱の中へ。




久しぶりのスタッフさんや

運営さん達と「あ、お久しぶりです...//」

なんてなりながらライブを見届けることに


BANZAI JAPANメンバーも

数人来てて、

あらっ!2日前の忙しい中で

お疲れ様だ!良かったよ!なんて

なりながら一緒に見ることに




や、圧巻。



いつも舞台裏でちょっと聞くとか

物販前後に聞けるとかやったんやけど、

改めてちゃんと観るのって

実は初めてやったんやけど、


まさに、


え、この箱の規模は勿体ない!

と正直思ってしまうくらい、

会場は出来たてで良いところなんやけど、

それでも、え、小さい!と思えるほど


7人で魅せるステージが大きすぎて、


まさに圧巻やった。



最後はやっぱり言葉に涙無しでは見られへんし

くじ引きでアップルウォッチ当たらんくて

涙無しでは見られへんし(←)


最後に、ホンマに終わってしまうんやぁ

って思って 目に刻みつけてたら



白衣装で登場して


強くてニューゲーム です なんて言うから


もう、びっくりよ 笑笑



この才能の7人が今日で終わりなんて

勿体なすぎると思ってたから

びっくりしたけど めちゃめちゃ嬉しかったよ!笑



ほんまは特典会行きたかったんやけど

別会場かつ やっぱりすごい人で

こりゃあかんわ、と


申し訳ないけど後にすることに。



デビューライブは もう少し先やけど

まだまだ新たな歴史を作っていくということで

楽しみだなと1個人として思ってます//




いいライブを2つ 今週は贅沢ですね



朝日奈も 卒業がゴールじゃなくて

ちゃんと個人で歩んでいかないとな

と背中を押された気持ちなので



頑張っていかんと!!




みんな





もう少し待っててね!!





ほならにゃ










🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤