んたらなわ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 軌跡とこれからの形 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は BANZAI JAPANの

十年目をKT Zepp yokohamaに

観に行ってきました!



コマさんとお昼に待ち合わせして

ちょっとカフェでお茶してから

向かったんやけど、ちょっと早めに着いて


せっかくやから並んどこうと思ったら

樹姫さんとも会えて、


結果、公演後には

はくちゃんとか梓ちゃん、沙耶ちゃんにも会えて

はるなちゃんも、会話はしてないけど

存在を発見したし、


色んな子が改めて見に来てるんやなぁと

思いつつ、


開演前のロビーでは

懐かしの写真やったり、

年表?に懐かしんだり、


福袋と題して売られてた物の中には

めちゃめちゃ懐かしい

MVの衣装が入ってたりと、


開演前からワクワクで照れ



気づいたらセントラルちゃんが始まってたから

焦ったけど とりあえず間に合ってよかった♪♪



やっぱKT ZEPPでかいわ。


その中で、でびゅーして間もないなかで

セントラルちゃん達も頑張ってて

親心発生🙊



BANZAI JAPANのオープニングでは

懐かしい写真がバックに使われてて

それで泣けてきた。


わぁー、先輩たちぃ みたいな、笑



あとあれやね、自分が抜けてから

改めてちゃんと色々観るステージやからこそ

あ、ここのポジションは

今は〇〇がやってるんやなぁとか、

同じステージに立ってる時は

気づけなかったそれぞれの踊りの個性やったり、

フォーメーションの移動やったり、

客観的に観る楽しさもあったし


新曲もね、4曲?3曲?とも、少しだけ、

朝日奈が卒業する前に

振り入れが始まってたから

実は少しだけ踊れたりもするんですが(笑)

ここ こういうふうなフォーメーションに

なってるのね!とか、最終的な

振りがこうなったんや!とか、

曲を歌いながらだとこういう感じになるんや!とか


そういう楽しさもあって!



面白かった!!



久しぶりのファンのみんなにも直接会えて

めっちゃ嬉しかったし、

ついつい絡んじゃった部分もあったし

元メンバーの人とも会えたのも

嬉しかった😆



次いつ会えるかわからんし

まずもって これにてBANZAI JAPANの

ライフを観に行く事は今のところ無いけど

また機会があればと思うし、

今日は来れんかったけど

また 他の元々のメンバーさん達にも

会えたら嬉しいなぁと思います♪



MVの衣装、朝日奈も欲しいから

福袋買えばよかったな 笑




にしても あのオープニングの写真たち、

懐かしすぎて エモッエモッ!ってずっと

思ってた!笑



曲もダンスも大好きですわやっぱ。

maco先生 天才ですわやっぱ。









ほならにゃ









🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤