たさな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 幸せは自分で見つけるもの 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



朝からファイトしまして夜はちょっとだけ

プチお出かけしたよー!



今日はね、ちょっと嬉しいことがありまして

なんだか気分が上がってしまいまして

帰り道にケーキ屋さんで

ケーキ買って帰りました



ふふふっ、こんな事してるので

太っちゃうのですが大丈夫!


早い時間に食べたから!!()



... って、え!!!!



もう1月中旬になろうとしてるのか!!!!



前半は 主に実家でゆったりまったりと

お母さん達と時間を過ごしてたから

東京戻ってきて 数日しか経ってないけど

やっぱり 時の流れ早いなぁと思うし


最近は もはや ホンマに

曜日感覚がなくて

え、今日何曜日...? って1日に2回くらいは

確認する時が流れてます。



みんなは大丈夫?



時差ボケならぬ

正月ボケですね


頭さん 早く2024年の日常に強くならないと!



さてさて 明日も頑張るぞー!!!!🌱



あ、明日は なんだか お休みDAYを設定しないと

配信できない設定で 

明日 公演あるし、お休みDAYに

設定しとくかぁーってやったから


0時からね、23:59まで 配信ができないので

日付変わるまで待っててね



や、眠かったら

寝てていいよ!平日真っ只中やから💦





朝日奈も今日は寝るー




おやすみなさい🌙




ほならにゃ






🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤