きよるよ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 また頑張るぞー 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




今日は めちゃめちゃ早起きで

東京戻る準備しまして夕方頃 戻りま〜した!



ただいま〜 なのかな?



故郷の大阪を後にし、今住んでる東京の家がある

場所へ戻ってきた時、 どちらも

ただいまであり、どちらもいってきますでも

あるんかな?


お家もどりました〜




とりあえず、置き配をね、実はしてまして、


それが数日前に届きまして、



あと地震もあったじゃないですか?



ところどころ心配やなぁという点が

何個かあったのもあり、お家にドキドキしながら

戻ったんですが、わたくしのお家の治安が

良かったお陰か、特に盗人さんも居らず

玄関前に無事に置き配されており、

お家も「ドロボー入った?!」と思ったら

大阪帰る前自分で散らかしてた

ちょいとのモノたちがあっただけでした😆


特に壊れたとか 倒れてる物もなく、

無事でよかった♪



安心安心



さて、ちょいとだけゆっくりしよかな?



朝日奈さん急遽ですが明日も

予定を早速入れてしまいましたので

大阪でいっぱいゆっくりしたし、

東京の家でも少しばかりゆっくりしまして

過ごそうかと思います車



やること溜まってるから

ひとつずつやっていかねばー!




...ちょいと寝る!笑




ほならにゃ




4.22の朝日奈さん🐤




🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤