しゆてや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 プチ1人地元タイム 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はお昼から ママ日奈の自転車借りて

出かけてきたー!



最近できた施設たちもね、

ありがい事に門真まで車で電車で

足を運んでくれる方がたくさんいて


門真も有名になったなぁー照れ

とわれながら地元愛に溢れております♪


あと優越感 笑



そんな車渋滞の中 自転車でスイスイ〜っと

気軽に駐輪場止めて行ける この距離

車の駐車券機にズラーっと行列がある中

スイスイ〜っと自転車を取り出し帰れる

この近距離の住人さん。



門真に生まれて 十数年。


誰が 地元のご近所に

こんな大きな有名な施設が出来ると

予想してましたか!



なんかね、門真に住みたい人も

多いみたいで まぁ有難い事実ですね これは✨



そんなこんなで 中は人で賑わってまして

多少 人酔いしながらも

お目当ての ニューバランスへ



ここね、足のサイズを測れるのよ


3Dプリンター?っていうのがあって、



そういえば自分の足のサイズって

測ったことないなぁ〜って思って、

お願いしたら「今日ちょっと混んでるんで

そんなゆっくりな時間は取れないんですけど...」

ってお姉さんが 測らせてくれて、


いざ計ってみたら

朝日奈じぶんではね、22.5か23くらいやと

思ってたんですけど、実際足のサイズ測ったら

21.3とかやった。


足のサイズ...21.3...


いや ちっさ!!!!!!


さすがに予想外すぎる数字にびっくりしたわ!笑



お姉さんに

 通常だったら0.5cmか1cm上のサイズで

靴を探せばいいのでまぁ21.5cmは

ちょっときついかもしれないので

 22.0か22.5cmですねぇ〜 っていわれて

もう、朝日奈さんビックリで「あぁ...はい。」

しか言えんと言う()


や、単純にビックリやん?!



でね、思い切って

「いつも22.5か23cmくらいの靴を

履いてるんですけど〜...」って言ったら


お姉さんビックリというか唖然というか、


時間ないので ゆっくりな時間は

取れないです〜 って言うてはったのに

割とご丁寧に靴についての説明をしてくれて

何度も「靴は服と違って唯一体の一部に

フィットするものなんです」とちょいと

強めの口調でお話していたただき、


今日履いてたのが いわゆる よく女の子が

履いてるエナメルのちょっと厚底の靴?

やったんやけど、

「やからね、この今履いてらっしゃる靴もね

割と足には良くなくて 足の形 ここがね、

ほら、ちょっと変形しちゃってるでしょ?

足にあってない靴を履くとね────」

といっぱい説明してくれました。



朝日奈さん、こんだけ 時間ない中で

人が沢山いる中で 朝日奈のために

たくさん説明してくれたおかげで

よく靴について学びましたので


靴を改めようと思います。//



今年のひとつの目標ですね、

足に優しい靴を履く 笑



まぁそうすると 今あるスニーカーとか

靴もろもろ 23cmがやっぱり

アパレルとか関連で展開してる靴のSに

相当するから、ほぼほぼが23cm疑惑やから

履ける靴限られてくるんですけどね 笑


とりあえず改めようと思います。笑



今日新たに 有難いことに

素敵な子と巡り会えてお迎えしましたので

お世話になろうと思います

大切に履かせて頂こうかと思いますスニーカー



ちなみにお母さんに この話言ったら

「うん、ずっとね、思ってた。

なんでブカブカの靴履いてるんやろう?って。

小さい時はちゃんと足のサイズ測って

買ってたのに いつからか23cmを履き出して

なんでそんな大きい靴いっぱい履いてるんやろう?」

って。


や、知らんかった!


自分 成長とともに23cmかなぁ?

とか勝手に思ってたからさ!



え、初めて聞いたんやけど!と。笑




朝日奈さん、身長とまる以前に

足のサイズ、変化ナシだったみたいです。トホホ…



22.0cmで いい靴あれば教えてください()






新たな子 紹介してあげるおすましペガサス




ほならにゃ






🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤