にひひて


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 本年もお世話になりました 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




さていよいよ2023年最終日ですね


みんなは もう おせちの準備とか

年越しそばも食べた?


カウントダウンで観る番組とか決めた?



ガキ使もね、今年は無いからちょいと寂しいけど

朝日奈さんは家事家族と一緒に過ごせるのが

やっぱり嬉しいなと感じております


もちろん 皆とカウントダウンしたなぁとか

みんなはどうやってこの年越しをすごすんかなぁ?

とかやっぱり気になるしライブとか

テーマパークに行って

アイドルさんとかキャラクター達と一緒に

迎えるんかなぁ?とか考えてますが

それぞれの2024年を楽しく迎えようね照れ門松



というわけで今日は朝から

買い出しに行ったり、

コストコのサーモン買いに行ったら

年末やからか同じ量やのに

倍くらい値上がっててお母さんと

「これは...またにしよか」と

なんかやたら皆がカートに入れてた

お寿司の大きいやつと、苺のケーキを

「これ美味しいんかな?皆買ってる」と便乗し(笑)

ちゃっかりホットドックも買って退散


で、家帰ったんやけどそこから年末最終日の悲劇


朝から、寝違えた影響か

体がぶん回されてる感覚に陥り目眩がすごくて

それに酔ってバタンキューの状態で。お母さんも

たくさん心配してくれてとりあえず安静に。


おせち準備は遅れちゃったけど

とりあえず もう1回寝て、今はマシになったよ!


2023年、そうそう簡単には

終わらせてくれませんね ( ・∇・)笑



というわけで回復したんで

ママ日奈が作ってくれた惣菜達を

姉日奈と共に お重箱に詰め詰め&

年越しそば準備開始おせち


お風呂も入ったし、年越し準備完了致しました〜

わぁーい♪







改めて、2023年は大変お世話になりました!



インスタにも書いたけど、

同期と同い年の卒業を見送ること、

そして みんなとカウントダウン出来たところから

始まった2023年!


次の日は夜からライブと聞いてた中で

元日早々 お昼からライブが入り、

おおおお忙しい私たち!となりながら

ひたすらがむしゃらに走り続けた1年間



飛躍の年にする


と決めた2023年の抱負は


海外でのライブや

数々のイベントや大きなステージでのライブ、

千人斬りも無事に開催でき、

メンバーの門出を祝うと共に

新たなメンバーとも出会い切磋琢磨し、

盛大なお祝いをしてもらい

そして先日、自分の新たな道に進むことを決意。


たくさんの飛躍が出来たのかなと思うし、

これも一重に支えてくれる見守ってくれる

ゆうみカンパニーを始めとした大名・側室さん、

イベント主催者の方々やスタッフの方、

共に切磋琢磨するアイドルさんたち

家族・友人、お会いできてなくても

変わらず見守ってくれる周りの多くの方々の

おかげだなと切に思います。


ありがとう




2024年の諸々....は また明日にしようかな?




これ読んでたら年越してた!とかもアレやし 笑



というわけで そろそろ終わる〜




ほなねっ




良いお年をお迎えください門松




しょうがないなぁ〜

お寿司の写真分けてあげる♪





ほんなら うちも年越しの準備する〜♪





ほならにゃ







🍎コマさんの生誕イベントに

ゲストとして参加決定🐤


ご質問・お問い合わせは下記DMまで⬇️

https://x.com/komaforever1231/status/1740688432006074483?s=46





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

今後は撮影会 他 色々出来たらいいなと思ってます♪



ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤